小花を作って~


ドールピンクッション講習会を お申し込み下さいました
ありがとうございました

1週間程前になりましたら詳細メールを差し上げますので よろしくお願いいたします。
お申し込みが に合わなかった方 
本当にごめんなさいm(_ _)m
次回 お目にかかれるのをしみにしております


今回のドレスに刺した
薔薇の刺し方を 次の記事でアップしますね!
どこかで アップしたはずなのですが
カテゴリーも きちんと管理していないyumehonoka
つけられませんでした(>_<)




花材料のネットショップで買った生地
固糊コットンパイル
sc_20160218081125-1.jpg
薄いタオルにをした感じ

小さなを 作ってみました。
20160215_112224-1.jpg
ぽしゃぽしゃ感が 可愛いです

昔 フランスのお土産でいただいたガラスまち針
20160215_114911-1.jpg

ペップの代わりに
20160215_114521-1-1.jpg
髪飾


今朝
生地を選び 花びらをカットして 生成りにめて コテを当てて
20160218_095141-1.jpg
こんな 小さなも作りました。


梵天 染めて
20160218_091628.jpg


生成りのは に~!
20160218_100915-1.jpg
まち針をに替えて
ブルーは に~!






どうでしょう?




またね










コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま~

こんばんわ~
お身体如何ですか?・・・ご無理なさいません様に。
私・・・今日気が付いたのですがblogで紹介されてる手造り品
みんなショップに置いていらしたんですね!?
・・・そしたらこれも?ですか? ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ちゃまさん


お返事遅くなりました!
ごめんなさいm(_ _)m
これは見本品なので Shopに置くことは 全く考えていなかったのですけれど
「講習会が終わったら 見本を譲ってもらえませんか」と よく言っていただくことがあります(笑)
みんなで触りますし 会が終わるまでお届けできない~
それでも よろしければ大丈夫ですよ~と お応えしています。
完成品をお送り致しましょうか?
わたし 元気になってきましたよ~(^_^)/
昨日は 映画「オデッセイ」観てきました。
今日はピアノ発表演奏会へ
あ~ちゃまさんも お身体大切に・・・・・i-175

あ~ちゃまさん


完成品が よろしければ どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいませ(^^)/
その場合 お席が一つあきますので 申し込まれた方のご都合をうかがいますので大丈夫ですよ~!

鍵コメさん


いい加減で行き当たりばったり
途中で いろいろ遊んでます(笑)
お花 大丈夫^^
ピン打ちなので 付けたり付けなかったり楽しんでくださいね!
ワクワク ありがとう(^_^)/

No title

yumeさま~

完成品も欲しいけど自分で作ってみたい!
欲張りな私です・・・出来る事ならどちらも欲しいです(笑)
1つは見本でそれを見ながら。
な~んて厚かましいですよね!お待ちになってる方が一杯なのにね

どうしましょう~~?

あ~ちゃまさん


(*^_^*)
了解しました!
見本があれば あ~ちゃまさんでしたらサクサク完成(^_^)/
テープに 私は作成日を書き込んだのですが
あ~ちゃまさんのお名前も可愛いと思います^^
一緒にお送り致しますので 待っていて下さいね!

No title

yumeさま~

本当にありがとうございます_(._.)_
ご親切恐縮です・・・が、とっても嬉しいです!
お待ちになられてる方に申し訳ないのですが甘えます♡

楽しみに待っております(^^♪

ほのかさ〜ん、
かわいい小花ですね!
細かいお仕事ですね。とっても楽しみです。ワクワク!

あ~ちゃまさん


喜んでいただけて こちらこそ嬉しいです^^
「針を刺すのはかわいそう」
と 思ったこともあったのですが
「針治療」と割り切ると
頭から足もとまで ブツブツ
後ろも前もブツブツ
凄いことになってます(^_^;)

アンジェラさん


小花 可愛いですよ~^^
2時間で完成出来るように 
顔を縫い合わせてひっくり返したものをキットにしますね!
お目にかかれるのを楽しみにしています(^^)/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ