四角いポーチ

四角い形が かわいくって~


天使の転写を使って りました!
20160213_084221-1.jpg
い色合いがしい感じ
20160213_084212-1.jpg
ブルーの シルクモアレリボンベルベットリボンは アンティーク
20160213_084257-1.jpg
ビーズは 現代のもの
PhotoGrid_1455321155906.jpg

双眼鏡入れにも ちょうど良い
20160213_105510-1-1.jpg
キルト芯 入ってます!

運動食生活
ちゃんと気を付けているのですが 体重らない・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

また 血液検査をしなければならないのですが



「お願い! もう少しって!」

ああ~
せなければ きっと数値が変わらない





頑張ります(´∀`*)














コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いえいえいえ(´▽`*)
ありがとうございます。
恥ずかしい~
鍵コメさんの ご訪問とても嬉しいです^^

No title

うあ~ォ!! なんて優しいポーチなんでしょうe-266 

小さく淡い色合いの作品って、画像と実物に大きな差があるんですよね~
yume様の 繊細な手仕事、実物が見れなくて残念e-2
アンティーク・レースやリボン、カワイイ天使の表情……
なので画像にe-317を、う~と近づけて―

シック・華やか・繊細と新作が次々に、お陰様でワクワク楽しませて頂いています
そして、癒されますe-454

もんもんさん


ありがとうございます(^O^)
私は もんもんさんのコメントに癒されます^^
最近 ブルーが気になって~
何でも ブルーが目に入ります(笑)
このポーチ 本当に優しい色合いですよ^^
実物 見ていただきたいです(^^)/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ