保温つながり

バーミキュラオーガニックコットン ヒートキーパー

これも抜群保温力です!
20160202_165318-1.jpg

バーミキュラのお
数年前 友達注文した時に 1年待ちと・・・
日本のものつくり技術は 本当に素晴らしいですね!


昨年
高島屋で バーミキュラ実演販売をしていまして
びっくりしました!
コンロで 肉のお酢煮を作りヒートキーパーも販売!
そこで ヒートキーパーが 
ガス節約にもなり美味しく仕上がることを知りました。
保温調理 本当にいのです


「お お待たせしないで製造できるようになりました!」


いたばかりなのに

日本バーミキュラが海外でも人気
また 製造いつかなくなってしまったようですね(^_^;)
今 注文しても
9月の中旬か下旬ですって!


ヒートキーパー 調理を任せ外出してました^^
20160202_165459-1.jpg
3時間後に 戻っても
は まだアッツアツ
素手ではれないほどです!!

は 浅型のSTAUBですが~^^
20160202_171356-1-1.jpg
今夜は  おでん
20160202_165926-1.jpg
とっても美味しく出来ました!


ちょっと抜きの夕食でした
20160202_170439-1.jpg 20160202_200718-1.jpg
ごちそうさまm(_ _)m



美味しいごべられて・・・


「ありがとう」

感謝の気持ちを伝えました







コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ