コンビニ オープン

本日 朝7時
我が家の斜め前に コンビニオープン


ベランダから 見下ろしたら・・・・・
sc_20160127092106-1.jpg
あっ!
野菜 売っている


コートも着ないで りて行って
20160127_094826.jpg
野菜を買ってきました!

いから助かるわぁ~
産地もしっかりと記入されてます 



ほうれん草
里芋
大根
ジャガイモ
タマネギ

 
どれも 98円
今日だけ?






昨夜
咳き込んで れなかったので 今日は家にいます(^o^)



仕事 頑張ります








追記


コンビニ
豚肉も売ってましたので ってみました!
PhotoGrid_1453899999225.jpg


野菜も も 豚も 
すべてコンビニで!
20160127_195404.jpg
久々に 夕食メニュー

里芋の田楽
ほうれん草のごま和え
大根と豚肉の炒め煮
ジャガイモのグラタン
鮭かま 


宅急便を出して
コンビニ支払いも済ませて



コンビニに 
今日は 3回行きました










コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

咳が早く治りますように!

風邪、楽になってこられたとはいえ 夜中に咳き込むのは
眠れないし、とてもしんどいと思います。
咳の風邪は何故か長引きますね。
咳をすると、胸まで痛みませんか?
きっと そんな痛みにも 我慢強いyumeさんのこと、耐えていらっしゃるのでしょう。

ホームドクター(!)の言いつけを守って、どうぞご無理なさらないでくださいね v-22

目の前のコンビニ、何かと助かりますね。
私のようなあわてんぼうが、 お財布を忘れても 直ぐに取りに帰れますし~ (>_<)

スザンヌさんの『ピンクラベンダー』、一足先に春ですね♪
(可愛い、うさぎ耳のフレンチラベンダーね(^^♪)

鍵コメさん


あははははは
おもしろい~~(^O^)
私が 風邪を移しちゃった!!
ごめんねm(_ _)m

> Yumeさんの体調と同期している?

あははははは
私 早く治しますから~
鍵コメさんも 風邪が良くなりますようにv-238

evelynさん


ありがとうございますm(_ _)m
実は 勝手に風邪薬を止めたら咳き込み激しくなってしまいました(T_T)
今朝から また風邪薬を飲んでます。
他にいろいろ薬を飲むので 風邪薬飲みたくないなぁ~と(笑)
胸もお腹も痛い・・・
コンビニ 夕方には野菜が売り切れてました!
レジが2カ所しかないので いつ行っても並んでいて・・・
店長さんらしい人に
心の声で
「毎日こんなに混むのなら 開店して良かったね!」
聞こえたのか 目が合いました(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ