ピンクラベンダー

少しが空いてしまいました(^_^;)
風邪がスッキリしませんが とてもになってきましたので もう大丈夫

が治るのには 一ヶ月かかりますね(T_T)


日曜日 スザンヌさんのワークショップへ~
ピンクラベンダーを作ってきました
pink lavender
夜 部屋の中での撮影ですので 
ちょっとボンヤリしていますね・・・

家にってから
ひたすら頑張って
とっても可愛い花束が完成しました!



ランチは みんなで
近くのインド料理屋さんへ

2種類の 好きなカレー
サラダタンドリーチキン
チャイ飲み放題のランチ いただきました

キッチンもフロアも 全員インド
とってもじが良くて美味しくて
い物好きの私
唐辛子の話をしていたら 

「おみせでつかってるとうがらし」

テーブルに持って来て下さいました(*^_^*)
20160124_132800.jpg
笑顔がステキで カレーも美味しくて 感激

たくさんって ステキなおが出来ました!
スザンヌさん ありがとう











追記

朝日を浴びて
20160126_074955-1-1.jpg
午前7時35分 撮影










コメントの投稿

Secre

No title

*** こんにちは~ *** (^^♪

可愛い ピンクラベンダー の花束、朝日を浴びて嬉しそう!
早春の優しい光に包まれて、美しいですねっ (@_@)
『は~るよ、こい … は~やく、こい ……』

体調の ご回復、ホッ! 良かった~
 暫くは、ボチボチ……ですよ- 
 くれぐれも ご自愛下さいね

No title

yumeさま~

スザンヌさんのステキなお花
良いですね~♡

彼女のお花はホントにステキです!
近くなら是非ぜひ参加したい私です^^

お身体良くなっていらっしゃるご様子良かったです。
お大事に_(._.)_

もんもんさん


こんにちは~(^_^)/
ありがとうございますm(_ _)m
体力に自信があったのですが 年々衰えて・・・

今年の目標 
体力作りにしました!

ピンクラベンダー 可愛いでしょ!
眺めては 癒やされてます^^

あ~ちゃまさん


こんにちは~(^_^)/
スザンヌさんのラベンダー 良いでしょ!
近くなくても 思い切っていらっしゃいませんか~^^
楽しい時間になりますよ~
スザンヌさん
「このあいだ おもしろいにほんご おぼえたよ 
おしてもダメならひいてみな いいね~おもしろいね~」
(笑)
日本語 とてもお上手です^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ