オナカの筋肉が痛い!

の痛みは治ったのですが
が痛い!

原因は が治らないのと腹筋運動を頑張っているからだわ~(^_^)

今回の検査でも 血糖値A1C共に数値が下がらず がっかりでしたが 更に努力を続けます
肝機能は 良くなっていました
今朝も たくさんの 飲みたくない~
と思いながらお菓子だと思って(*^_^*)
血圧は仕方ないとしても こんなにたくさんいつまで飲めば良いのでしょ!
外の空気を感じて 無理しない程度に 更新後散歩へ行ってきますね



昨夜 ブログ
おやすみなさい
を 言ったあと・・・・・

夜中にガサゴソガサゴソ(笑)



こんなを作ってました^^
20160117_093639.jpg
三つ編み

ほら
可愛いでしょ(^o^)
tensya.jpg
まだ 仮止めですが 今日中に!



この転写
むかーし 家にあったこのを使って作りました。
sc_20160117093751.jpg
る楽しみ いつもて下さいましてありがとうございます


またね






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


きゃぁ~
どんなに思っていたことか・・・・・
忘れるものですか!!

大変だったのですね~
コメントありがとうございます(T_T)
ずっとず~~~~っと遊びに来ますよ
に 感動しています
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

パソコン開けずに ぐうたらしてました~
今 作っているもの 近々アップしますね!

お身体 くれぐれもお大事になさってくださいねv-238

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ