初手芸

昨日も 37度7分
微熱を超えていると主人が・・・

なんでしょうね~
先日 また検査をしましたので 結果が今日わかります!


今日は 気分が良くても下がってきましたので 今年めて
手仕事始めました
20160115_183340-1.jpg
アンティークコード2種類を使って リボン刺繍も楽しみます^^
途中になっていたポーチです!




が続いたからか 冬の乾燥からか のせいなのか・・・
が荒れてボロボロに~(>_<)

今日 皮膚科へ行ってきました!
支払いをしようと 受付カウンターへ行くと
担当して下さった看護師さんが マジックペンで何か書いています
20160115_174423-1.jpg
ぅう~ 泣きそうになりました

先生が の名前を言ってましたが
これを見たられてしまいました


ポカポカ
もう お守りがいてきてる(^O^)




びにいらしてくださいまして ありがとうございます
またね!






コメントの投稿

Secre

お大事に

お守りのくすりe-415

私もたくさんの病院をめぐって来ていますが、
なかなかこのような気配りをしていただけるクリニックに行きあたることは
皆無です。
思いやりのある皮膚科さんですね。

お年頃になると本当に人の温かい気持ちに触れる度、琴線に響き
涙がでるほど嬉しいものですよね。
私も、今お肌トラブルが絶不調、、、粉ふき、痒み、皮膚科で頂く保湿剤が
欠かせません。

どうか、yumeさんの不調が一日も早く快復されることを祈っています!
ポーチも楽しみにしていますが、ご無理のないようちくちくしてくださいね。

evelynさん


ありがとうございますm(_ _)m
お守り 何度も付けました(^o^)
吹き出物も出てきてしまい 太い針をガスコンロで焼いて丘疹を潰し
抗生剤入りの軟膏を付けて いろんな薬で顔中ベタベタ(笑)
evelynさんも お肌トラブル・・・
一緒に頑張りましょうね!
ポーチ 完成しましたのでアップしますね^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ