アンティーク生地で花

少し更新が空いてしまいました(^_^;)

微熱が続いて なかなかすっきりしなくって~

は飲みたくない」
と 言い張っていたのですが
 「脳梗塞になるよ」と 夫が脅すのです(>_<)
20160113_093226-1.jpg
仕方なく・・・・・

早く元気にならなくちゃ!!




昨年 めたリボン20151219_235817.jpg

アンティーク生地で おを作りました!
20160111_093234.jpg


ボルドーカラーのワンピースに!
20160111_093207-1.jpg
に入ってます!

少しきめなのでっても~
nunobana.jpg
昔々作ったアンティークビーズで作ったお



今日は 国際フォーラム
咳止めを舐めながら 宝塚星組公演観に行ってきます




パワーをもらってきますね!







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


わぁ~
ワクワクですね!!
頑張ってくださいね(^_^)/

そうですね!
年末からお正月 知らず知らず頑張ってたのでしょうね^^
> 早く元気にな〜れ♡
ありがとうございます(^O^)
早くいつもの夢さんになってください
メッセージもあり 頑張ります(^_^)/
でも いつもの夢さん
って
どんなん??
(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ