リボン染め

木馬さんへ リボンを買いに行かないと・・・・・
と 思いながら
日々の生活に追われ 一日があっという間にわってしまいます(>_<)


とりあえず 
家にあった白いリボンアンティーク風にめました!
20151219_003637.jpg


ぅう~
ちょっとボロボロにし過ぎたかも~
20151220_103812.jpg

める前の白リボン
撮っておけばよかったわ~ 
えるぐらいの変化


左側 
い合わせた絹穴糸も まだら染め(笑)
20151219_235817.jpg
いもの 大好き!
これに アンティーク生地で作ったを合わせます。


12月
何かとち着きませんね~
仕事は 気分転換


夢中になっていると くならないので時間も忘れ
気がつくと 4時近い(>_<)

もうなければ

ベッドに行って 充電していた携帯を見たらSMSメールが入っている!


読みながら

ここ
触れてしまったようで び出してしまって~  (午前3時47分)




「何かあった? サンタくるの待っていた? それは24日の夜だよ~ 」




ごめんなさいm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m  ホントごめんなさいm(_ _)m


みなさま
私の夜中電話 
無視して下さぁい~(>_<)







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


きゃぁ
そんなに褒めていただけると 穴を探してしまいますv-398
同じ色で同じボロボロは二度と出来ない(笑) 
二つとないところがおもしろいでしょ^^
一番最初にすることは 白なのに漂白剤を使ってます(^o^)
お花も完成してますので 今度アップしますね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ