いろいろ手がけて~

あれもこれも~
時間があればを持ってます
20151215_174150-1.jpg
お気に入りカラーのアンティークグログランリボン 
オリジナル転写も使って


持ち手も可愛い~
20151215_174535-1.jpg
いろいろ作ってしんでます(*^_^*)


昨日
有楽町で開催されていた友達絵画作品展へ!
まれたときから5歳の現在までの おさんを
一冊の絵本にされて それはそれは感動しました

最近 感動することが多くって~

先日
恵比寿のグランパパで 小さなのおもちゃを見ていたら
20151215_183226-1.jpg
店員さんから 素敵を聞きました。

プレゼントを買いにいらっしゃったおさんが

「この木のおもちゃ まだっているんですね~ 
二十歳の誕生日 からのプレゼントは 「宝箱」と書かれた箱 
その中に、私がちゃんの時にんでいたという このおもちゃも入ってました」


おっしゃったそう・・・・


なんて素敵なでしょう~






私が9歳のとき 天国へ行ってしまった


「私も 宝箱がほしいです」







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yumeさま~

日にちの空かないblogの更新嬉しいです♪
何やら素敵そうなのが出来つつ有りますね^^
楽しみです・・・また、ショップに?

素敵なお話にほっこりしていたら
お母さま・・・そんなに早くにお亡くなりになられてたのですね
それでは、お母様の分まで生きて差し上げなくては・・・。
沢山の方の幸せの為に °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

鍵コメさん



お名前がないのですが
なんて優しいメッセージ
本当にありがとうございますm(_ _)m

涙の数だけ強くなれるよ♬ 
アスファルトに咲く花のように~♬♩

あ~ちゃまさん


日にちの空かない更新
頑張ります(*^_^*)
Shop?
(笑)
ちょっと 考えていることがありまして・・・^^

母の分まで~
ありがとうございます(*^_^*)

もっと寂しい思いをされていらっしゃる方が 世界にどれほどいらっしゃることか
わがままを言って 天国の母に叱られました(笑)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ