長いこと


ブログ おみしてしまいました!
風邪を引いてしまい長引く体調の悪さに さすがに病院へ行きましたら
いろいろガタガタが見つかりまして 自宅療養に!


ブログを見て下さっていた方から
スポンサー広告 出てる」との 知らせに・・・・・

「ええ~!」
『うっそ~』


そして今


「ブログ いつみても アタマばかりだよ どした?」
スザンヌさんから お電話 (笑)

慌てて 
パソコン立ち上げました(^_^)/


昨日 ノエカフェさんへ行きまして
田中先生のお花を作ってきました!
20151119_110840.jpg
は 確か10年くらい前のもの
昨日は 白いおを作りました!

リビングのランプシェード



時々 
ベトナムから 画像が送られてきます


ママの お誕生日に何か作っている4歳テト
teto.jpg
我が家に びに来ている間もたくさんのことを手伝ってくれました^^
ができるかなぁ~



ドーナッツの完成!
image-3c37cddfc38d3e32a2c3bf30a9bc61f02f271d9245b304f32528f87eb5991775-V.jpg
あまそう~
テトが 山盛り





心配して下さいました方がいらっしゃいましたら 本当にごめんなさいm(_ _)m



また 作品作り 家族のこと せに思ったこと綴っていきますね










コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かったです。
ノエカフェさんに行かれるくらい良くなられたのですね。
私も風邪をひきまして、治ってからも咽喉の痛みがあったのですが、
マヌカハニーをなめましたら、痛みもすっかりよくなりましたよ~
段々と身体にガタが来ていますが、他人の情報を聞いて試して
みたりして、だましだまししていますよ~
でも、可愛いお孫ちゃんの写真など見たら元気貰えますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございますm(_ _)m
鍵コメさんの 美しい涙に心がキレイになりました^^
本当にありがとう!
それにしても 感の鋭さにびっくり!!!
いつも 鍵コメさんから元気をいただいています。
くれぐれも無理をしないように~。
お身体一番に考えてくださいね!

hinanoさん


ありがとうございますm(_ _)m
マヌカハニー よく聞くようになりましたが効くのですね!
プロポリスのシュッシュッ
いつもよく効くのですが 今回は痛みが治まりませんでした。 
マヌカハニー マヌかハニー
本当に あちこちガタガタですが 腹筋したりと頑張ってます(笑)
「身体は痺れていません」と言っても レントゲンや数値で「いや 痺れがないはずがない」
私 鈍感なのかもです(^_^;)

鍵コメさん

お元気そうで安心しました!
鍵コメさんこそ お身体を大切になさってくださいね~!
今 お酒と甘いもの禁止と言われてまして
健康的な食生活で毎日過ごしていますが
その反動で 無性に甘いものが欲しくなったりすることが(>_<)
でも テトのドーナツは~(笑)
むちゃくちゃ甘そうでしょ!!

鍵コメさん

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
友達が 65を過ぎたら
坂道をゴロゴロと転がるようにいろいろ悪くなってしまった
と 言ってましたが
私は ゴロゴロなんて~
コロコロしては一休み リボンとレースに癒されてますから大丈夫(笑)

鍵コメさん

鍵コメさんばかりで お返事も遅くなったので
どなた宛てか みなさんわからないでしょうね~(笑)
その上 何故か
コメントに 色を付けられなくなっています(>_<)
これ 直るでしょうか~??
大切にされていらっしゃる素敵なものを本当にありがとうございましたm(_ _)m
私も ずーっと大切にします!
ホームページができましたら 教えてくださいね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ