鎌倉

お天気に恵まれたイベント最終日
講習会にご参加くださいましたみなさま 
本当にありがとうございました

午前の写真をり忘れてしまいました(>_<)
午後クラスさん 
みなさん一生懸命!!
20151018_145732.jpg
ビーズを付けているところです!
みなさま
しい時間をありがとうございました
yumehonokaとの出会いを話して下さる皆様に感謝感謝の気持ちでいっぱいでした
ブログをさかのぼって全部読んで下さったお話など 本当に恐縮してしまいます(T_T)

2時間では 完成までいかないので宿題に・・・・・

次々と 完成画像が届いています(*^_^*)
PhotoGrid_1445222240967.jpg
がかわいい~!

1445262331803.jpg
お花がたくさんいてます!



なるほど~と 
みなさんがびっくりされていたこのアイデア
PhotoGrid_1445214232369.jpg
なんと
ナプキンリング!!
素敵でしょ
真似っこしたくなりますね~




笑顔がはじけた一日でした







コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま~

ステキなワークショップですね(^^♪」

こんな可愛い携帯ソーイングケースの出来るワークショップ
近くなら是非とも参加!と、手を挙げるところですが残念です( ノД`)

あ~ちゃま


お元気でしたか~?
私 恥ずかしいくらい病気が発覚しました(笑)
逆境に立ち向かうタイプですから 大丈夫!!
体調が戻りましたので また元気に作品作り始めますね(^_^)/
ブログ 放置したままで
お返事 遅くなってしまいまして本当にごめんなさいm(_ _)m
v-398
お団子とお茶どうぞ~v-369v-365


No title

yumeさま~

どうしていらっしゃるのかしら?
お忙しくされているんだ^^と待っておりました。
お身体お大事にご無理なさらないで・・・無理のきかない歳に入りつつ有ります。
可愛い孫ちゃまとの交流は1番の元気の元ですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんて美味しそうなドーナツでしょう^^

これからもお元気でご活躍下さいませね 🙇

あ~ちゃまさん


お返事遅くなってしまいごめんなさい(^O^)
ありがとうございます!
友達から
「ブログ いつみても あ~ちゃま」
(笑)
きっと みなさまもそう思ってましたね(^_^;)
来年の計画に向けて いろいろ頑張ります!
あ~ちゃま お目に掛かったことありませんが いつも本当に力をいただいていますm(_ _)m
ありがとう(^_^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ