セルちゃんとケリーちゃん

我が家の
セルちゃんとケリーちゃん


画像が ぼやけていますが・・・・・
20151005_193759.jpg
本当に可愛い二人です


私の 携帯待ち受け画面も セルちゃんとケリーちゃん
1444096180912.jpg
夫のiPhone6s Plus で撮影 
カメラ機能が良いらしいですね 



作品にしてみようかなぁ~
1444042069958.jpg
と 思いつき
レーザープリンターで印刷


デコパージュしてみました!
1444042062137.jpg
30数年前のこと
友達から 
「どんなでもいいから 美しい絵のが欲しい~」
お邪魔すると 階段脇のにたくさんのデコパージュ
私も いろいろえたのですが 年月が・・・・・
使わないまますべて処分してしまいました(>_<)

今回 この転写液
20151006_103909-1.jpg
う~ん
好きな絵柄で作ることが出来るのはしいけれど
やはり手間が掛かりますし 失敗も~

紙ナプキンを使うケマージュは 本当に簡単ですね^^


レース生地に貼り付けたら レースのポコポコが透けてる~ 
20151006_103651-1.jpg
でも 可愛いので
これで を作ります




びにいらして下さいまして ありがとう









コメントの投稿

Secre

No title

太yumeさま~

うわぁ~!何でもすぐに出来ちゃう~ 凄いです!!!可愛いです~~💛
先日もおばさまの植物のスケッチ画をバッグになさってた^^
これが出来れば・・・あのポーチも出来ちゃうかも

今、スザンヌさんのポーチ作っています。
ステキな方を紹介して頂いて嬉しいです🎶

先のお尋ね早速のご返答ありがとうございます
バッグ作りましたが裏に布を付けてるのがよく分かっていません ( ノД`)
1度試してみたいと思います💛

ありがとうございました!

あ~ちゃまさん


いえいえいえ
ありがとうございます(*^_^*)
スザンヌさんのポーチを作っていらっしゃるのですね!
もう完成されたころかしら?
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
9日10日11日と新宿で アンティークフェアが開催されてまして スザンヌさんも出店されているのですよ~
素敵な作品の数々にうっとり
お客様で賑わってました(^_^)/


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ