金庫に衣装

あっという間に 10月ですね!


今年は お葬式が続き
泥棒の話も続きました


られるようなものなんて もない我が家ですが 
ポータブル耐火保管庫を買いました!


でもね
どこから見ても 手提げ金庫

「そのまま持って行かれるわよ~」
「簡単に鍵を開けられそう」
「すぐ壊れそう」


素直な友達の意見

ぅう~ん
どうしましょ!!

そこで
昔 小児病院老人施設で何度か講習をした簡単デコパージュ 思い出して


可愛い少女レースで デコってみました
デコパージュ
どうでしょう?

鍵穴の上に 明らかに金庫とわかる文字(>_<)
その文字の上に グルーガンを使って おを貼り付け
deko.jpg

すっかりして こんな感じに~
20151004_122010.jpg
仕事部屋にたくさんの生地材料と一緒に置いておいたら 泥棒さんも気にしない??

どうかどうかにしないで下さいm(_ _)m
いします


なんて入ってません!!









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははは
ここで公開したら意味がないじゃないですかー(笑
でも、ダミーのカワイイ金庫を
あちこちに置くのは良いアイデアかもね?

鍵コメさん


 金庫に見えないけど 私が泥棒だったら真っ先に持って行っちゃいますよ 

あははははは
お腹抱えて笑いました(*^_^*)
そんなに思ってもらえるなら 作った甲斐がありました!!
ミシンの横に さりげなく置いてあります

場所まで 言っちゃった~(笑)

ずこちゃん


あははははは
どろぼうさんが 思わず笑ってしまうような喜ぶものを考えて入れておきますね~(笑)
ずこちゃんのお家には カチカチッと数字を合わせて開ける本格的な大きな金庫がありそう(*^_^*)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ