染めバッグ完成!

材料箱をひっくり返して あれこれった割には とてもシンプル(笑)
め色が素敵だから~
PhotoGrid_1443408619468.jpg
大きなおピンで留めてあるだけなので 取りえられます^^


仕立ては どんでん返し20150928_120554.jpg
大きな内ポケットを付けました。

あれ~
持ち手のが 3本

あははははは



制作 しかったです







コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま~

こんにちわ~
ステキな渋~いバッグの登場ですね^^
ホントにどんな風に考えたらこのステキなバッグが出来るのかしら?
染花の材料は揃ってますが・・・なかなか手が付きません ( ノД`)
もう歳でしょうか?何でもおっくうになります (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ちゃまさん


こんにちは~(^_^)/
お返事遅くなってごめんなさい!
このバッグ シワ加工しましたよ~
作っている時が一番楽しくて 完成すると魂抜けます(^^;)
あ~ちゃまさん 染め花もなさるのですね^^
あははははは
私も
歳のせいにしたいこと 山ほどあります(笑) 

鍵コメさん


お返事遅くなってごめんなさい!
忘れなかったら鎌倉に持って行きますので 見てくださいね~
3本の手紐はね ワザとです^^
昔から 変わったことが楽しくて~~(笑)
キットのセットも終わりましたよ(^_^)/
お天気が良かったら自転車ですか~?
小さな看板が目印ですので よろしくお願いいたしまぁすm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


いえいえ
どうぞ 何でも何度でも~(*^_^*)

NHK日曜日に放送されていた「情熱のシーラ」でも
仕立屋さんのシーラがシワ加工していた放送日 私もシワ加工してました(笑)
小物なので ボンドを溶いた液に浸して軽く糊付け
ねじってねじってひたすらねじる(^o^)
ねじったまま乾かしました!
鍵コメさんは スザンヌさんのバッグをお持ちなので見ていただければ解ると思いますが
更に 裏地に貼り付けてます^^
こんな説明で解ります??
またいつでも~~(^_^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ