レース染め

今日は り空
めの気分ではないのですが・・・

早く仕立てたいものがあってレースめました!
20150926_090104-1.jpg
こんなじは大好き
このレース に使うかと言いますと・・・・・



はんなりさんから め生地をいただいたので
20150926_090326.jpg
私も バッグを作ります(^_^)/


またね






コメントの投稿

Secre

こんにちは

↓ にこやかな、てるてるぼうずさん、この表情(たまらない笑顔)をみたら
天の神さまもお天気にせざるを得なかったと思います。 何度見ても、可愛い表情~

覆面姿のyumeさんも何処か異国情緒が漂っていて魅力的v-352
私も、zちゃんはyumeさんのおっしゃるとおりどこかに「お花orふりふり」つけてると思いますよ。

この染め色・グラデーション感、たまりませんね !  私も大好き !   
間近で見たいなぁ・・・
バッグ、楽しみにしています♪

evelynさん


あははははは

てるてる坊主
お嫁さんの妹が テトに似てると~(^O^)
もう壊してしまいましたが 思わず笑ってしまう(*^_^*)
覆面は 帽子とストールをピンで留めてしまいました!
お弁当を食べるときは 覆面の下から~
怪しい女でした^^
バッグ 完成しましたが 何でもない袋です(笑)
はんなりさんの染めを大切にシンプルに仕立てました^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ