はんなりさん

友達のはんなりさんの作品には いつも刺激をいただいています

はんなりさんは み物もお上手で
yumehonokaのブログで 時々作品をご紹介していますが 独創的な作品にファンも多いのです(^_^)


このバッグ 
生地めることから始まります!
mini_150804_2353.jpg
こんなみのあるを出すには どれほどの数の料を使われたことでしょう

まるで 深いの底のようですね!

めのしさは 思い通りにまってくれた時

これが とてもしくて
くと あれ~?

そして になると 
また あれれ~?



はんなりさん
納得出来る色にするのに 三日かかったそう~

絹 木綿 化繊などで が変わりますし
サテン 縮緬 ローン チュール 素材に寄ってまり方に違いが出るので 
おもしろいですね!



こんなじ 大好きです

私も りたい・・・・・







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あはははは
鍵コメさんも~すごく怖かったのですね(^_^;)
染め ぜひ挑戦してみてください!
今日は 良いお天気なので
今から染めをします^^
鎌倉で お目にかかれるのを楽しみにしています(^_^)/

今年 私の作品は出さないのですが 
セルちゃんが頑張ってたくさん作ってますので お楽しみに~(^_^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ