ただいま

奈良から
って参りました!

奈良公園で たくさんの鹿に追いかけられ
くなって鹿せんべいを 丸ごと遠くにり投げてしまった私



上手に 鹿に分けているお兄さん
20150905_101518-1.jpg

鹿の多さにびっくりしましたが 
自撮り棒の多さにもビックリ・・・・
自撮り棒の注意書きもありました!!

サンリオで 初めて自撮り棒を見たときは ???
をしているのかと思いました(笑)






奈良に行く前に リボンを染めました。20150903114820481.jpg

来月講習会では
20150903114740192.jpg
この染リボンを使って


こんな感じと ご紹介したのですが
20150903114552598.jpg

濃い赤で し直しをしてみました!
20150903114645278.jpg
どうでしょう?
20150902_110915-1.jpg
ステッチは どちらも同じですが 雰囲気が変わりますね(*^_^*)

リボンは どちらもキットに入れますので お好きな方で楽しんでくださいね!

一ヶ月前になりましたら 
参加の皆様に ご案内メールを差し上げますので もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m 
キャンセル待ちをして下さっていらっしゃいます方には キャンセルが出ましたら直ちにご連絡を差し上げます。
ごめんなさいm(_ _)m よろしくお願いいたします


しい 時間にしましょうね(^_^)/






コメントの投稿

Secre

No title

yumeさま~

講習会が有るんですね!
お近くの方が羨ましい~~( ´∀` )
可愛いソーイングケースです♡・・・おリボンの刺繍がステキ!!
私はどちらかと云うと先のお色目が好きかな?

奈良の鹿は多いんですってね!?
長い間行ってないんです・・・。

あ~ちゃまさん


奈良公園の鹿 人に慣れてはいるそうですが
お尻をドーンと押され びっくりしました!!
泣いている子供もいましたよ~(^_^;)
あ~ちゃまは 優しいお色がお好きなのですね^^
皆さんが どちらを選ばれるのかワクワクします(^_^)/
また ブログで紹介しますね! 

No title

わかります
私も丸ごと投げたクチ…怖かった…
奈良公園の鹿はたくましい
ニコタマ情報ありがとうございました
今回は福島のお仲間さんと一緒💕
次回お食事のときに相談してみます♪
そのあとたっぷりの宿題もこなすので
とりあえずの腹ごしらえなんですが
ホッとできる時間なのですv-290

zukoちゃん


あはははは
ずこちゃんも~(笑)
近寄って来る鹿さんに 
「来ないで~来ないで~ おせんべ持ってないってばぁ」
(>_<)
目を合わせないように 目を合わせないように~ 歩きました(^_^;)
ささっと済ませる食事ではないのなら 東急ホテル30階レストランは?
高島屋東館側の九つ井の個室も落ち着いて良いですよ!
たっぷりの宿題 とても大変そう~

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ