なんでもない袋

先日、この
転写を作りました。
3.jpg

そして
20150818_065943-1.jpg
こんなを作り 
叔母に頼まれていたスーパーの空袋を詰めて お土産に~

サインは 刺繍
持ち手にアンティークレースリボンを付けて……

でもね
体調が悪いからか 

「あら 私の絵?」

の ひとこと(^_^)

反応 いまいちでした(笑)




今 新幹線の中で更新
奈良へ 向かっています(^-^*)
20150903092950771.jpg
シュウマイ弁当











コメントの投稿

Secre

No title

新幹線の中でのしゅうまい弁当とっても美味しそうに見えますよ~

おば様へのお土産にご本人の絵の転写をされるなんて洒落ていますね。
大きいサイズの転写は、剥がすとき大変でなかったですか?

Windows10にアップデートしてからブルートゥースのマウスが動かなくなりました。
修理に出しても異常なしで戻って来るし、有線のマウスを使っていましたがそれがストレスで
仕方なかったのですが、「おまかせサポート」へ思いきって電話して聞いてみました。
10にアップデートした時に設定が消えてしまった様でした。お蔭でルンルンでコメントしています。

No title

シュウマイ弁当は私も大好きです(^^)b
出来ればもう少しシュウマイが多いと嬉しいのですが。。。(笑)
結婚前は「横浜へ行ったらお土産はシュウマイ」ってのが
実家での暗黙の了解でした(笑)
今では最寄りで簡単に手に入りますが、今でも何となく続いてます(^^;)

No title

新幹線プラス駅弁の組み合わせ好物です
また最近ニコタマ通ってまーす、
駅周辺でオススメのお店おしえてください!(夜ゴハン)


hinanoさん


ただいま~
ふふふふ 焼売弁当大好きなの(^o^)
大きいサイズの転写は難しいですよね!
温め直しをしたりしながら剥がすと大丈夫だと思います^^
私は とっても重たいアイロンを使い 更に全体重をのせて~(笑)
Windows10にアップデートすると不具合が出ると聞いていたので怖くて・・・・
hinanoさん パソコンに詳しくてさすがです!
おまかせサポート 頼りになりますね!

naokomaさん


ただいま~
naokomaさんも(笑)
素敵な伝統(^o^)
今は デパ地下にも売ってますね!
なんと 帰りも新横浜で買って帰りました(*^_^*)
どうして食べたくなるんでしょ??

zukoちゃん


ただいま~
新幹線プラス駅弁(*^_^*)
車両販売も楽しくて~

二子玉!! 
お疲れ様ですm(_ _)m
一風堂は?
zukoちゃんが好きなbillsも出来ましたよ!
駅前改札を出て右へ
少し歩くと
左に2階へ行くエスカレーター
そこのタイ料理屋さん 好きです^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ