ぼくのかお できたよ

が できた!

うれしくって っちゃうよ~
20150829_080805-1 - コピー
ぼくの 
と~っても古いアンティークシューボタンなんだって
は ママが刺繍してくれたのだけど 
アンティーク風にしたいママは ぼくのを黒くすんだもん
イヤになっちゃうよ~


うしろ
20150829_081051-1 - コピー
アンティーク生地アンティークレースを重ねて
ビーズは のものだって


ちょっとすまして 
20150829_080958-1 - コピー
ぼくには まだ おなかがない~
もない


あした 付けてもらうんだ!!

うれしいなぁ~~~



バラバラのぼくに 
会いに来て下さったみなさま

つながったぼくにも会いに来てね 









コメントの投稿

Secre

(*^^*)

体調は大丈夫ですか〜(*^^*)
とっても、素敵で可愛い息子君ですね!
楽しみにしておりまぁす(*^^*)v

まこさん


大丈夫ですよ~(*^_^*)
ありがとうございます!
季節の変わり目 まこさんも気を付けてね~^^
ベアちゃん ぼくと決めつけてしまったけれど
身体中 お花(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


ありがとうございます!
大丈夫ですよ~
季節の変わり目 鍵コメさんこそ大丈夫ですか^^

あははははは
この子 Shopに行きませぇ~ん(笑)
おっしゃる通り^^
ベアちゃん 見るだけで癒やされて 
ホント疲れ飛びます(*^_^*)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ