ベティちゃん

yumehonoka 小学校4年生の時に
Bettyちゃんが 白黒テレビで放送されてまして
何故かドキドキと見てました

まだらぬ人気(*^_^*)



まりちゃんが の手入れをしてくれました^^

「今日はどうする?」
『まりに任せる! でもジェルネイルの止め時は~?』
おそるおそるいてみたら・・・・・

80代だってキレイにされてる~ 」
『へぇ~』


先日 93歳の夫の母が 
白粉がなくなったので買いに行きたい」
というので 化粧品を買いに!

美意識 高くてビックリ

おしゃれ心 れてはいけませんね!
反省しました(^_^;)




い筆で それはそれは丁寧に描いてます!
PhotoGrid_1439626991018.jpg
だんだんBettyちゃん


ハイヒール どっちがいい?」 
『ぅ~ん  
20150815_164458-1-1.jpg
と いうような感じで 手描きはんで行きますが 
まりちゃんの集中力には いつも感心します!


Bettyちゃん
プップッビドゥ~




遊びにいらしてくださってありがとうございます










コメントの投稿

Secre

先日、ちょっと若向きに ブルーグレーのネイルにしたら、60代後半の夫
「爪 ぶつけたの‼️」 と! (笑)

No title

どっちがまりちゃんの手でどっちが夢さんの手か分からない~
二人とも白くて綺麗(*^-^*)

そういえば、私の大好きな栗○はるみさんの雑誌に
今だからこそ女子力を高めましょう!みたいな事を書いてらしたの思い出しました。
髪とか肌とか歯とかって・・・爪もそうですよね!!!
何だか凄く素敵な記事だったので最後まで読みたかったけど
病院だったので名前を呼ばれて途中まで・・・・

何か、私 もうお洒落とかしない方がいいって思ってたので
そっかぁ~って(*^-^*)
私の爪は丸いのでネイルは出来ないけど
人がしているのをみるのは大好きです♪可愛い~

そんなこんなで こまめに美容院に行く事にしました(笑)
今度、ヘッドスパしてもらおうと思ってます(*^-^*)
髪がサラサラになるらしいですv-344

Southerncharm さん


あはははははは
うちの夫は 全く無関心
Bettyついていても何も言いません(笑)
ぶつけたの? は 
Southerncharm さんを大切に思って見て下さってるi-80

greenmintちゃん


あははははは
だんだんシワシワになっていって怖いです~(^_^;)
病院?
大丈夫ですか?
女子力アップは こまめに美容院
偉い~~~!!
ヘッドスパ 是非是非
私は 美容院 
1年に 1回から2回
今 お化けのようになってますi-282

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ