バタバタしてました

ベトナムから が来てました(*^_^*)
あっという間にってしまい台風のよう~ (笑)



そして
叔父叔母の体調が思わしくなくて・・・・・
叔父は 入院してしまいました。


叔母のピアノに 無造作にられていたペン画スケッチが素敵だったので~
ページを繰ってカメラに 数枚収めました!
3.jpg

2.jpg

1.jpg
すべてに咲いた花をコップに挿したもの・・・
2010年
日付を書いておくだけで その日の記憶がよみがえるそう~



叔母85歳絵日記







コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叔母さまのファンの一人

叔母さまの絵を心待ちにしてました。
ひと時の安らぎを求めて何度も叔母さまの絵画を観に来ています。
その優しい色彩から叔母さまのお人柄が浮かんできます。
きっとyumeさんと似ていらっしゃると思っています。
叔父さま、叔母さま心配です。どうぞお大事になさって下さい。
ご快復をお祈りしています。
またいつか、叔母さまの個展をこちらで是非鑑賞させて下さいね。
♡叔母さまファンより♡

鍵コメさん


ありがとう(*^_^*)
そういえば 
叔母と顔も似ているらしくて よく娘と間違えられます^^
妹じゃなくて良かった(笑)
リボン刺繍の参考になりますね~

evelynさん


まぁ ありがとうございますm(_ _)m
差し上げたい~^^
叔母に 伝えますね!!
ピアノの上に 息絶えたばかりの蝉も置いてあって
ベランダで見つけたそうで スケッチするんですって!
蝉のペン画 昔から何枚も描いていて
蝉だけ描くのではないので みなさんが欲しがるの(笑)
次回 行ったら完成しているかしら
少し体調が良くなくて・・・
また 紹介しますね! ありがとうm(_ _)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ