ささやかプレゼント

さんに 無事にきますように~!


先日の巾着ポーチに使ったレース
アンティーク色に染めてみましたので おまけ
20150803_130652-1-1.jpg
さんも スケスケ小窓 しんでくださいね(*^_^*)



に ちょこっとレースを足しました!
20150803_094239-1-1.jpg
しっかりとい付けたので を掛けるとファスナーの開閉がスムーズに~


当たったさんに
おめでとう
の言葉が集まって・・・

yumehonoka
せな気持ちでいっぱいになります



プレゼント企画
またいつか・・・・・




ありがとうございました(*^_^*)










コメントの投稿

Secre

No title

Yume様
ステキなポーチ届きました!!
PCの中でもステキでしたが、実物はもっともっとステキです
お花もレースも・・・  とってもとっても・・・  
ついニコニコしてしまいます  ^^
大勢の皆様に  おめでとう  と言っていただく事も初めての経験ですごくうれしかったです
応募された皆様のお気持ちも含めて大切にします
本当にありがとうございました 

海さん、良かったネ~

海[太字]さん、ステキなポーチ届いて良かったネ~

嬉しさ溢れる 素直な喜びコメント、読ませて頂きました
そして お会いしたコトもないのに 思わず貴女のニコニコ笑顔を想像して……
私もニッコリしちゃいました

yumehonoka様、 皆を幸せ気分にする素敵な魔法
e-420 プレゼント企画e-420を有り難うございました
楽しく 幸せな気持ちで いっぱいにさせて頂きました

わー!素敵ステキ!
お会いしたことない海さん、おめでとうございます。
眺めているとニコニコしちゃいますよね。
ゆめほのかさんの作品は本当に幸わせ溢れてますよね〜。😊🍀💖
素敵な毎日を過ごせますように!

No title

yumeさん、身辺バタバタしていて無沙汰してました。

ステキなプレ企画、当選できなくてもワクワク・ドキドキ参加したかったです。

海さんの幸せな気持ちが伝わって来ます。
海さん本当に良かったですね!

yumeさんこの酷暑、お身体ご自愛専一に。

海さん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
喜んでいただけて とても嬉しいです^^
固めたしっかり感が面白いでしょ!
主人が 海さんを引き当てたとき
思わず「あ うみさん」と声が~(笑)

使ってね~~(*^_^*)

もんもんさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
そして 外れてごめんなさいm(_ _)m
いつも 抽選する方もドキドキ!!
外れても みなさん本当に優しい~(T_T)
プレゼント企画で幸せになっていただけるなら 
また企画しま~す(^_^)/

アンジェラさん


ありがとうございます(^_^)/
アンジェラさんのコメントを読ませていただくだけで
みんなニコニコしちゃいます^^
素敵な毎日を過ごせますように~!

evelynさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
寄って下さって本当にありがとう!
プレゼント企画 お迎えに上がりたかったです(笑)
次回 ワクワクドキドキ
ついでに 当てちゃってください(*^_^*)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ