プレゼント企画抽選結果

昨夜
に頼み 1名様をいてもらいました!

画像ボケていたりいのですが 抽選をやり直すわけにはいかないので 解説付きで~
kuji1
あ~ちゃまさん
アンジェさん
鍵コメMさん
ドロシーさん
むーちゃん
エクボちゃん
くまはなこさん
KYさん
Ruruさん
Violetさん
海さん
心子さん
もんもんさん
スドーさん
miinaさん
stellaさん
Southerncharmさん
greenmintちゃん
セルシアーナさん
パンジーさん
ユエさん
あんこさん
Kanoちゃん
アンジェラさん
まこさん
オールドローズさん
ずこちゃん
hinanoさん
レフアナニさん
Archaicさん
ごんちゃん
生成りのレースさん
鍵コメMさんの3
かえでさん

以上34名の皆様 
参加ありがとうございます
この中から 1名様に mint色夏ポーチ



カードをひっくり返して
カシャカシャクルクルkuji2


それを広げて・・・・・
一枚
あ~ちゃま
kuji3
2枚 3枚・・・・


半分の 17枚 選んでもらいました!
kuji4


17名
kuji5

17枚をひっくり返して カシャカシャクルクルkuji6

1枚目 
レフアナニさん
kuji7

残った9名
kuji8

選んだ9枚のカードを 並べ替えてしんでいる夫
kuji9

ドキドキ ドキドキkuji10


9枚から 5枚に!
kuji11

クルクル クルクル
kuji12

5枚のカードから 3枚
kuji14
stellaさん  さん 鍵コメMさんの3 
ここでるだけでも ワクワク(笑)

3枚から 1枚を選ぶのは 責任を感じるのか・・・・・
kuji15
ふぅ~ 時間を掛けてます(笑)



おめでとうございます(^_^)/
20150730_180116.jpg
さんに決定!!


さん
お送りしますので っていてくださいね



れてしまった
本当にごめんなさいm(_ _)m たくさんいことありますように



九州から北海道まで あたたかい心がつにつながったような気がして
yumehonoka とてもしく思いました!!


また次回
集まってドキドキしましょうね~!



ありがとうございました(^_^)/
良い一日になりますように~!










コメントの投稿

Secre

No title

Yume様
やったー!!  有り難うございます  ^^
幸運!!  うれしい   ホント・ホント?   何度も見直してしまいました
初めてです      くじうんの無い私にも幸運が・・・・うれしい  うれしい

皆様ごめんなさい  皆様の分も大切にします
Yume様のご主人様  引き当てて下さりありがとうございました
籤引きお疲れ様でした  
ありがとうございました              

残念~~

yumeさま~

残念でした(>_<)
が、当選発表のある間楽しめました♪。.:*・゜
お忙しいでしょうにありがとうございました^^。

No title

海さん
 良かったね^^  当選おめとうe-402
 幸運のポーチ、機会があったら見せて下さいね。

yumeさま
 お疲れさま~
 ドキドキ楽しませて頂き、
 ありがとうございました~♪
  
 

(*^^*)

こんにちは〜!
楽しかったです〜(*^^*)笑
ありがとうございます!

真夏のドキドキ企画

スクロールしながら、
心臓がバクバク、、。

あー、怖かった、、、
でも面白かった。

夢さん、お茶目なんだから。

勝ち残った方は、
もっとヒヤヒヤだったでしょうね。

海さんおめでとう🙆
ステキなバック海さんにお似合いですよ〜
10月にお会い出来ましたら、見せてくださいね。
honokaさん大勢の皆さんに希望とドキドキ感を与えてくださりありがとう。
私も作ってみたくなりましたよ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした(^^)
ドキドキ、楽しかったです。

海さん、おめでとうございます。
お会いできる機会がありましたら、
よろしくお願いします(^人^)

うぉ〜〜、抽選会、興奮しました

抽選会まで、ドキドキワクワク体験させてくれるなんて、楽し過ぎます。
ありがとうございます。
最後の5枚に名前が残っているのを見ると、スマホ片手に心臓バクバク。
もう、そこまで私に向かってきているポーチちゃん。良い子、良い子。
くるくるくる〜〜。パシ。
ガガガガーン‼︎
充分楽しませて頂きました。
ありがとうございました。mahalo


No title

海さん、おめでとうございます!!

夢さん、ありがとうございました。(*^^*)

私、9名の中に残ってたんですね~
嬉しい♪(*^o^)/\(^-^*)

No title

 素敵な時間をありがとうございました。
9名の中に自分の名前があったことにびっくり☆
わ〜惜しい!w
素敵なカードにもそしてご主人様にもありがとうございました!
こんな風にお仲間入りさせてくださって本当に感謝です。
海さんにもいつかお目にかかれるかしら?
これからもブログたのしみにしていますね♡

No title

三人の中に残っただけでもなんか縁起がいい!!
いいことありそうでうきうきしています。
ありがとうございました。

海さん、おめでとうございました。

ありがとうございました

 こんにちは

凄く大切にくじを引いていただいてるのがわかり、感激しました。

増々暑くなりそうな日々です。

体調をくずさないように、作品を作られて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumeさま

この度は楽しい真夏の夜の夢を見させて頂きました(^ν^)
貴重なお時間と手間をかけて下さりありがとうございました!

こんな素敵な企画に私などがポチッと参加できるなんて凄い時代だとしみじみ感じ入りながら、、、。

海さん


当たりましたよ~(*^_^*)
いつも「くじ運がない」とおっしゃってましたから 
3枚の中に海さんがいらして 私もドキドキでした(笑)
喜んでいただけてとっても嬉しいです^^
お送りしましたので 待っていてくださいね!

あ~ちゃま


外れてごめんなさいm(_ _)m
また次回 楽しんでくださいね~!
ご参加 嬉しかったです^^
私も「ありがとう」を あ~ちゃまへ(*^_^*)

Kanoちゃん


外れてごめんなさいm(_ _)m
一緒に習ったスザンヌ式で作ったポーチ 見せたかったです^^
ご参加ありがとう!

私も「ありがとう」を Kanoちゃんへ(*^_^*)

まこさん


外れてごめんなさいねm(_ _)m
楽しんでいただけて嬉しいです^^

私も「ありがとう」を まこさんへ(*^_^*)

かえでさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
私は かえでさんのコメントに クジを思い出して心臓がバクバク(笑)
いつもありがとうございます!
昨日 雨が凄かったのでは?
ニュースで 日光と聞こえると気になります^^

hinanoさん


外れてごめんなさいm(_ _)m
ぜひ 作ってみてくださいね
10月にお目にかかれるのを楽しみにしています!
プレゼント企画にご参加ありがとうございました(*^_^*)

鍵コメMちゃん


外れてごめんなさいm(_ _)m
また次回 楽しんでくださいね~!
ご参加 ありがとうございました^^


No title

yumehonokaさん、こんばんは。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
当選された、海さん、おめでとうございます(*^_^*)

暑い日が続きますのでご自愛くださいね*

エクボちゃん


外れてごめんなさいm(_ _)m
でも
海さんのこと みなさんが喜んで下さってホント嬉しい!
こちらこそ 楽しかったです(*^_^*)

レフアナニさん


あはははは
外れてごめんなさいm(_ _)m
レフアナニさん 頑張って残ってましたよね^^
また次回 楽しんでくださいね~!

私も「ありがとう」を レフアナニさんへ(*^_^*)

mintちゃん


外れてごめんなさいm(_ _)m
9名の中に残っていただけでも そんなに喜んでくださって~(T_T)
ありがとう(T_T)ありがとう(T_T)
また次回にね~!

Archaicさん


Archaicさんも 9名の中に残ってましたね~
外れてごめんなさいm(_ _)m
海さんに きっときっと会えるはず~
こちらこそ ありがとうございました!

stellaさん


外れてごめんなさい!
最後まで残られてましたね~^^
何か良いことありますように!!
ご参加 ありがとうございましたm(_ _)m

心子さん


外れてごめんなさいm(_ _)m
「ありがとう」の思いを込めて クジ作りしました^^
ご参加 嬉しかったです^^
心子さんも お身体大切になさってくださいね!

鍵コメMちゃん


きゃ~!
プレゼント企画してたのですよ~(笑)
お身体 大丈夫ですか?

> くじ運が悪いとおっしゃてる海さん、よかったですね^^
> おめでとうございます!!!


ここ 載せます(*^_^*)
お身体大切になさってくださいね!


violet さん


真夏の夜の夢 外れてごめんなさい(*^_^*)
ご参加 ありがとうございました!
次回 またポチッと楽しんでくださいね^^


ごんちゃん


外れてごめんなさいm(_ _)m
楽しんでいただけて嬉しいです^^
暑い毎日が続いていますね
ごんちゃんも どうぞご自愛くださいね!

ワクワク٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

抽選、結構最後まで残っていたのを見て、それだけで何だかハッピーになりました(*ˊᵕˋ*)ワクワクドキドキをありがとうございます❤️ずっと応援してます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧暑い夏、お体ご自愛くださいね🌻

楽しかった〜。

海さん、おめでとうございます!
抽選までワクワクしました。
ほのかさんのこの企画は楽しみです。ありがとうございました!😊💖

あんこさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
あんこさん 結構最後まで残ってらっしゃいましたね~~^^
それなのに 外れてごめんなさい!
次回 よかったらまた楽しんでくださいね(^_^)/
こんどこそ(笑)

アンジェラさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
外れてごめんなさい!
また企画しますね!
ワクワク待っていてくださいね~(^_^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ