プレゼント企画

 「リボンとアンティークレースに魅せられて」 に 
びにいらして下さいまして ありがとうございます

つたない作品ですが
久々に またプレゼント企画です!

いつもって下さる方はもちろん めましてさんも おしぶりさんも
よかったらどきどきワクワク 楽しんでくださいませ


スザンヌさんのワークショップで教えていただいたSuzanne式
横19㎝ 縦13㎝ 
カチッとしたポーチというかバッグ
ってみました!


シワ加工がおもしろくて~
20150725_131446-1.jpg
仕立ては ミシン縫いでしっかりしています。



20150725_130135-1.jpg


マチ付き
20150725_130102.jpg 20150725_130118.jpg



20150725_130302.jpg



このボンドを使って ファスナーの仮止めをしたのですが・・・
20150725_131211-1.jpg
ちょっと ファスナーをボンドしてしまいました(>_<) ファスナーは 穴糸でステッチ
20150725_061922.jpg

こんなポーチですが
しい方がいらっしゃいましたら プレゼントいたします 

yumehonokaが めた花(約6㎝)のおまけもつけます!
20150725_130419-1.jpg
コテ当てをして ワイヤー付きのぼんてんを差し込んでおきましたが
ペップを縫い留めたり アウトラインステッチ他
25番刺繍糸6本取りでフレンチノットステッチ
など よくします!
作品に使っていただけたらしいです^^


私は 今回ビーズ刺繍
20150725_131446-1 - コピー


28日火曜日の22時までに
コメント欄に 
「ポーチ下さい」
コメントをよろしくお願いいたします(^_^)/

2名様以上いらっしゃいましたら 抽選にしますね

いがありますm(_ _)m
いつも鍵コメさんが多く 抽選もややこしくなりがちに・・・・・
できれば鍵コメなしで コメントお願いいたします






20150725_165339-1.jpg



どなたのところへ・・・・・

出会えたことに感謝です!
ありがとう


みなさま ご参加下さいまして本当にありがとうございます(*^_^*)
28日 22時を過ぎましたので ご応募を締め切らせていただきますねm(_ _)m









コメントの投稿

Secre

プレゼント企画

yumeさま~

こんにちわ^^

プレゼント参加させて下さ~い♪。.:*・゜


                          あ~ちゃま

わーーーー欲しい!

超素敵なポーチに完全ノックアウト!
くださーい

アンジェ

わーーー欲しい!

超魅力的なポーチに完全ノックアウト!
くださーい

アンジェ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい

yumeさま〜
お久しぶりです。
ドロシーもポーチ欲しいです。宜しくお願いします〜

No title

ポーチ素敵!欲しいです!
ぜひ参加させてください!

「ポーチ下さい」

シワ加工に可愛いお花、手にとって見てみたいです(^^)

プレゼント企画、参加お願いします。

こんにちは♪
是非、作品を見てみたいので、参加させてください。
よろしくお願い致します(^o^)

かわいーーーい♪

お暑いですね~
当たらないでしょうが、プレゼント企画、
参加させてくださ~い^^
かわいいです・・・i-80

涼しげな

ポーチ下さい💕

ま、間に合いました(^ν^)

yumeさま、お久しぶりです。
この暑い日々にも着々と作品を作っておられる。
素晴らしいですね。
私はこのところクロスステッチに手を出していましたが、色を間違えていた事に気付いて早速放置してしまいました笑

もちろん当たらないとは思いますが、
なんだかこうやって、想いを共にした?人々が時々こっそり集まって来る感が好きなので。

yumeさまのもとで、皆様、エアかんぱ〜い🍻でございます。

No title

Yume様
ポーチ  欲しいです!!
プレゼント企画 是非参加させて下さい
よろしくお願いします   
                                          海

暑中お見舞い申し上げます

 
  大変 ご無沙汰しております。

あまりの暑さでぼおーとしていましたが、バッグを拝見して

涼しさを感じさせていただきました。

ずうずうしく、企画に参加させてください。

 くれぐれも、ご自愛ください。

「ポーチ下さい」

どきどきワクワク 楽しんませて下さいませ v-398

Suzanne式シワ加工で生まれた質感が素敵ですね~
ヴィクトリアン柄優しい手染めの花

爽やかで可愛いバッグは、誰のものに……v-411

ステキ♪

Yumeさん。
こんにちは~♪

ポーチ下さい

よろしくお願いします
(~▽~@)♪♪♪

No title

すてきv-238

ぜひぜひ私のところへ~~
ご縁がありますように!

ポーチ下さい

新人さんが大勢いらしていますね。
古いわたしも昔の名前で参加させてください。
涼しそうな色がすてき!

ポーチください💕

毎日 あぢーーですね💦 涼やかなユメさんのポーチ 当たったら、この暑さの中でも 頑張れそうです!(^O^) 私の夏を 救って〜〜!とお願いをする次第です(^O^)

No title

yumeさん こんばんは~(*^-^*)
私も参加♪
宜しくお願いします(^o^)/

ポーチ

古株のStellaさんが参加されるのでしたら私も遠慮しつつ…ポーチください!(笑)

No title

i猛暑の毎日に素敵なポシェット♡
エントリーさせて下さい。。。

               

ポーチ下さい

 いつも楽しくブログを読んでいます。
ポーチすごく素敵です。
ぜひプレゼント企画に応募させてください。

 よろしくお願いいたします。

初めまして♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

実は、いつも密かに拝見さて頂いてます💗素敵な作品にうっとりしてます(*ˊᵕˋ*)
ポーチ頂けると嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

「ポーチ下さい」

とっても素敵です~v-238
実物を見たい^^触りたい^^使いたい!!(笑)
抽選までワクワク楽しみにしています^^

ほのかさん!猛暑お見舞い申し上げます。
この暑さの中、プレゼント企画!素敵すぎます〜!クラクラ😵💖しながらもポーチくださーい!
よろしくお願いします。

ポーチ欲しいです!

いつも更新楽しみにしております!
隠れファンです(*^^*)笑
これからもよろしくお願いします!

No title

  
   ご無沙汰しております
 熱海の花火大会から戻りったばかりです
 ドカ~ンと一発!(下品)当たりますように!!

ポーチください

ぼんそわー

昨日帰国しました

今日から仕事ですが
書類山積みになりすぎてて笑っちゃいました

もう少ししたら写真整理して
BlogUPできるかな?
良かったら遊びにいらしてください♪


No title

毎日暑いですね~
素敵なポーチ欲しいです~

スザンヌさんの講習会に行けず残念でしたので是非ーですが、
とっても無理ですね。でも期待してドキドキ待ってま~す。

素敵なポーチ、欲しいな〜

初めてブログを見ました。
素敵すぎる、かわいすぎるポーチ。
しかも、ラッキーな人の所にこのポーチが、飛んでくるなんて、、、
またまた、素敵な企画。
と、云う事で、「ポーチください」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい(*^_^*)

yumehonokaさま

こんにちは。
暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
プレゼント企画に是非参加させて下さい。
よろしくお願いいたします。

ポーチください

いつものように、こっそり管理人さんのみ閲覧可にしちゃいましたが、これはちゃんと申し込みしないといけないですよね。
よろしくお願いいたします。
スザンヌさんの講習会、  yumeさんのブログで知って慌てて受講してきました。素敵なデザインと素材でとても楽しかったです。ありがとうございました。ご一緒できずお目にかかれなかったのがとっても残念。秋の鎌倉を楽しみにしていますね。
日々、大変な暑さになっていますが、ご自愛下さいね♡
M.M

「ポーチ下さい」

こんにちは〜
ステキなポーチ♪いいですね
でも
わぁ〜すごい激戦になっています。が・・・私も応募させてください〜

この所、暑さが厳しいです。どうかご自愛くださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーチをください!

毎日、暑いですね。
ポーチがあたりますように。
m(__)m

欲し〜〜〜い!‼️

あ~ちゃまさん


一番にありがとうございます(^_^)/
あした くじ引きしますので発表を待っていてくださいね!
いつも私がドキドキしてます(笑)

アンジェさん


うふふふ
2回もコメントありがとうございます(^_^)/
欲しい気持ちが伝わってきて嬉しいです^^
当たると良いですね~~!

鍵コメMさん


プレゼント企画にご参加ありがとうございます(^_^)/
くじ引きしますので発表を待っていてくださいね!
ドキドキ 楽しんでくださいね!

ドロシーさん


ドロちゃん
お久しぶりです(^_^)/
ポーチ 気に入ってくださってありがとうございます!
夏向きに涼しげな色で作りました 当たると良いですね~~

むーちゃん


こんにちは~(^_^)/
ご参加ありがとうございます!
これね
カチッとしてるの(笑)
発表を待っていてくださいね!

エクボちゃん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
シワ加工がおもしろい~^^
手に取れますように!

くまはなこさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
当たると良いですね~!
発表を待っていてくださいね^^

Ruruさん


初めから諦めないで~(笑)
つたない作品ですが 発表を待っていてくださいね(^_^)/
ご参加ありがとうございます!

violet さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
あはは
当たらないと思わず
絶対当たると思い 発表まで楽しんでくださいね^^

海さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ポーチ 欲しいと言って下さってありがとう^^
強く念じて 発表まで楽しんでくださいね!

心子さん


わぁ ご無沙汰です~(^_^)/
ご参加 とても嬉しいです!
小さなことですが 発表までワクワク楽しんでくださいね~^^ 


もんもんさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ささやかな企画ですが 楽しんでくださいませ~
発表 待っていてくださいね!

スドーさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
応用編 その2です(笑)
発表は いつも私がドキドキ~ 待っていてくださいね!

miinaさん


お元気でしたか~
ご参加ありがとうございます(^_^)/
miinaさんのところへ行きますように(笑)

stellaさん


あはははは
古い方 大勢いらしてますよ~^^
みなさん ずっと遊びにいらしてくださってたのだわ~
と思うと(T_T)
昨日は お疲れ様でした!
ご参加ありがとうございます(^_^)/

Southerncharm さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
シワ加工おもしろいので もし当たったら眺めて研究してくださ~い(笑)
発表まで 少しお待ちくださいませ~

greenmint ちゃん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
頑張っているmintちゃんに たくさん良いことありますように!!

セルシアーナさん


あははははは
ご参加ありがとうございます(^_^)/
遠慮していると 当たりませんよ~~^^
きっと 強く願って下さる方の元へ~(笑)

パンジーさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ワクワクドキドキの抽選を楽しんでくださいませ!
発表まで少しお待ちくださいね^^

ユエさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
いつも ドキドキわくわくを楽しんで下さっていらっしゃるので
今度は当たると良いですね!! 

あんこさん


はじめまして~
プレゼント企画にご参加ありがとうございます(^_^)/
ポーチ 当たると良いですね!
何度も 初めてさんに当たってますので~(笑)

Kanoちゃん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
NHK 情熱のシーラでもシワ加工を見て 
シワの表情がおもしろくて~シンプルに仕立てました^^
実物 見せたい・・・(笑)

アンジェラさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
当たると良いですね!
当たったら ファスナー部分を握ってあおいで涼んでくださいませ
カチッとしているので 結構風がきます(笑)

まこさん


ご参加ありがとうございます!
隠れファン?
出てきて下さってありがとう~(^_^)/
抽選結果 待っていてくださいね~

オールドローズさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
花火 お疲れ様でしたm(_ _)m
ドカ~ンと一発!
当たるかも~(笑)

ずこちゃん


わわわ
ずこちゃん またまたよその国~(*^_^*)
プレゼント企画にご参加ありがとうございます!
書類山積み
信頼されている証ですね~!
笑顔で頑張って^^

hinanoさん


ご参加ありがとうございます(*^_^*)
是非 手にとって見ていただきたいです!
無理と期待
どちらが勝つでしょう~(笑)
待っていて下さいね^^

レフアナニさん


はじめまして~
プレゼント企画にご参加ありがとうございます(*^_^*)
くじ引きで ラッキーな人になる可能性が~^^
発表まで ドキドキわくわく待っていてくださいね!

鍵コメMさんの2


ご参加ありがとうございます!
毎日 本当に暑いですね!
涼しげなポーチが届くかも~です(笑)

ごんちゃん


ご参加ありがとうございます(*^_^*)
ずっと遊びにいらして下さってたのですね
抽選の様子をブログでUPしますので 小さなワクワクを楽しんで下さいね!

Archaicさん


素敵なハンドルネームに?
あぁ~^^ ご参加ありがとうございます(*^_^*)
シワ加工の応用編ポーチ 当たると良いですね!
待っていてくださいね~

生成りのレース さん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
ちょっと変わった加工なので ぜひ手に取って見て下さい!
って
当たったら~(笑)

鍵コメMさんの3


ご参加ありがとうございます(^_^)/
これからくじを作って 明日抽選をしたいと考えています。
発表まで もう少しまっていてくださいね~!

かえでさん


ご参加ありがとうございます(^_^)/
良かった!お元気そうで~^^
先日のドールショーで 
日光からいらした方に声を掛けていただきました~
ご近所さんだったりして~(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ