今日は 涼しいですね!

友達から 
御殿場へ行ったのでビール送りました」

と メールが入り 喜んで受け取ったのですが・・・・


高原ビール
って

要冷蔵
だったのですね(>_<)
高原ビール」
アサイーも来て 冷蔵庫がいっぱいだったのと ちょっとバタバタとしかったので
4・5日 そのままに~(>_<)

そういえば 受け取ったときに クール便
1本1本に しっかり要冷蔵 書いてあります

今 慌てて 冷蔵庫に押し込みました!!

最近 れているのか びそうになったり
いろいろけてしまって~
を感じます(-_-;)



今日の ジェルネイル 1437540474994-1-1.jpg
まりちゃんが おを描いてくれました(*^_^*)

little Dream
ふふふ えました


「おばちゃんね ちっちゃなちっちゃなショップをしていて その名前が little Dream 」

「へぇ そうなんだ!」



まりちゃん 関心ないようでした (笑)













コメントの投稿

Secre

No title

うっかり見落としちゃうのって有りますよね!
でも高原ビールだって出来立てはたぶん常温なのでは??
少しくらい出しておいても急に劣化しちゃう事はないはず!!

可愛いジェルネイルですね♪
カモミールみたい。
安眠効果のあるハーブですから、little dream見れそうですね(笑)

naokomaさん


いつも優しい言葉で助けてくださって 本当にありがとう(*^_^*)

「クール便です 冷蔵庫へすぐ入れてください!」
と 言って下さる宅急便のおじさんがいらっしゃって~
そんなこと言われなくたって
入れるってば!
なんて 思っていた自分が恥ずかしい(T_T)

まりちゃん 
「身だしなみは指先から~」って
針仕事と炊事でガサガサの指を見ると
「何した?」
チェックされます(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ