巾着ポーチ


いろいろ整理をしていまして・・・
こんな生地が出てきました!
20150721_093959.jpg
古いものではないのですが
古い感じ~(笑)


何かのおまけでいただいた この巾着ポーチ20150721_094022-1.jpg
何かと使いやすい!


この生地で 作ってみました
20150721_154303-1.jpg
スケスケ部分が可愛いです^^



20150721_154218-1.jpg
コードは 落ち着いたグレーのシルク
ちょこっと 刺繍も・・・・・
20150721_154319.jpg

Wガーゼ生地の一重仕立て
20150721_154405-1.jpg
何でもない巾着だけれど
スケスケにして 遊びました


ショッピングカート に 置きました。


よろしかったら お待ちしております(*^_^*)



お買い上げいただきました。ありがとうございますm(__)m







コメントの投稿

Secre

No title

なんて優しく カッワイ~ィ 模様なんでしょう!!

Wガーゼ の ふんわり手触りにピッタリの柄ですね~

スケスケの子窓をつけちゃうなんて……
yumehonokaさんの遊び心 好きです!
ちょこっと 刺繍も可愛いですねっ

もんもんさん


ありがとうございます(*^_^*)
この生地 本当に可愛いんです!
見ているだけで癒やされますが 何故か地の色が煮詰まった色
そこが好きで 買ったのですけどね~(笑)

スケスケ小窓 私も気に入ってます~(^_^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ