セルシアーナさん

ゆめさぁん お暇な日ありませんかぁ 作りかけの仕上げがわからない~   」

と 甘えるセルシアーナさん


それに弱い私は
「はいはい では待ってます!気を付けていらしてね」


集中して頑張っている セルちゃん
20150717_125513.jpg
「こうしましょう! これが良いわ! これが合う! 解いて!」

を言っても

「はぁい」 
(笑)





私も 楽しく手伝いました!
20150716_161200-1-1.jpg


完成しました!
20150716_162523.jpg
素敵なポーチ

これは ピンクッション20150716_165833-1.jpg
バラドレスが素敵でしょ!

こんなポーチも作りました
20150716_180943-1.jpg
手紐を何にしようかと さんざん迷い
結局ゴールドの細紐に・・・。


「かわいくな~い」
と って来られた少女ですが
20150716_161112-1.jpg
アンティークレースリボンを頭に付けて レースのショールを肩に掛けたら・・・・・
とーっても可愛


セルシアーナさんのこれらの作品は
10月 鎌倉イベントに出品されます!


まだまだります(^_^)/
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m










コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


可愛いでしょ~(^_^)/
一生懸命頑張って
たくさん作られてますので 何か買えると思いますよ~^^
セルちゃん お元気なのですが
時々 足を痛がってます・・・
私なら 「加齢」と言われそうですが
セルちゃんには 病院へ行くように勧めました!

鍵コメさん


可愛いでしょ~(^_^)/
鎌倉 遠いですものね~(>_<)

鍵コメさんがお好きなピンクッション
セルシアーナさん たくさん作ってますので
また 私のブログでご紹介しますね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ