電車の中で

しぶりに つたないお描き

先日 
都内のある電車 (特定して迷惑を掛けるといけない) に乗っていて・・・・・



まってしまいました!!

都会は 
みなさん 様々なファッションで 自由をしんでますから 

いつもなら

ぉお~!

と その表現力感心するのですが

ドア付近に立っていらした男性
わわぁ~ 

心臓バクバク20150626_101303.jpg

                                             
何故って・・・・・

             幼稚園ルック


は 思い出せない    30代40代

一緒に電車に乗っていた友達に 小声でらせるも
動揺しているので 上手く説明出来なくて・・・・・


白いタイツ 白いタイツ

幼稚園カバン 幼稚園カバン

スカート スカート スカート !!



「おじさん」 
という主語を言い忘れて伝わらない・・・・・


やっと 友達も気がついたと
と 思ったら

で 降りられました~。


ホームを去って行く姿を見送りながら 

『もう少し  一緒に 乗っていたかったわ~』


に 話しても
「ふぅ~ん」

わかってくれないので クレパス画 (笑)


せっかくいたので~
(*^_^*)



またね







コメントの投稿

Secre

東京って、本当に 自由な街ですよね! そのおじ様も個性的なファッションを楽しんでおられるのかもしれないし…… 自己主張を許してくれる 心の広い東京かと思います。 でも少し間違うと 逮捕? 微妙ですが 他の方に迷惑を掛けない限り 竹下通りと思って 楽しめるのかも🎵🎵🎵 お友達と びっくりを共有したかったですよね、笑笑笑

それにしても、yumeさん、絵もお上手👏
凄くリアリティーがあって 少し😨😨😨 笑笑笑

もしかしたら・・・

こんな時にコメントを書くのも・・・でも、言いたくなっちゃましたv-403
だって、そっくりな叔父様いや叔父さんがバレリーナの格好でチュチュ着ていたのを、たぶん同じ系統の電車で見ました。どう見てもこの叔父さんでした!絵の感じそのまま。
別に人それぞれですから、世の中には色々な趣味の方がいるのだなあと、ジッとは見られませんが、見てしまいました。

お久しぶりでーす

すっかりごぶさたしてますが 毎日拝見してますよ~

"変なおじさん" の話しに思わず反応(^^) いるんですね~ どこでも(^^)

ここ 長野でもデパートに毎日出没する有名なスカートおじさんが.....
黒ぶち眼鏡の60代くらいの普通のひげづらなんですが 下半身が
チェックのミニスカート+ハイソックス+ローファー。

松本で目が釘付けになったおじさんは 白いブラウス+赤の吊りミニスカート+
赤いショルダーバッグ+白いハイソックス。 このかたも黒ぶち眼鏡だったかな(^^)

いやはやなんとも......いかがでしょ(^^)

southerncharmさん


ふっふっふ
ブログにへのUP 悩みましたが
写真ではないので大丈夫かなぁ~と(^_^;)
もっとハンサムに描けたら良かったのだけど ヘタッピでおじさんに申し訳ないですm(_ _)m
久しぶりに 衝撃が走りました(笑)
でも ファッションは自由ですものね^^
つたない絵で おじさんにも遊びにいらして下さる皆様にも ホント申し訳ないです(^^;)




mikoさん


お久しぶりです~(^_^)/
mikoさん お元気で嬉しいです!
遊びにいらしてくださってたのですね^^

バレリーナのチュチュi-282
おお~~~!
幼稚園ルックより強烈ですね~!!

ジッとは見られませんが、見てしまいました

あはははははは
そうそう~
よーくわかります^^

絵の感じそのまま?
伝わってよっかたです(*^_^*)

アンジェさん


わぁ お久しぶりです~(^_^)/
遊びにいらしてくださってたのですね!
ありがとうございます
長野にも スカートおじさんi-282
チェックスカート ハイソックス ローファー
何だか 伝統を感じますね^^
白いブラウス 赤の吊りミニスカート 赤いショルダーバッグ 白いハイソックス
ぅぅう~

紺の幼稚園スカートも吊りなので 後ろがバッテン
 
忘れられなくて・・・もう一度会いたい・・・・・(笑)

最高 ヽ(≧▽≦)ノ

yumehonokaさん!ラッキーですね (≧∇≦) いろんなファッションの方はいらっしゃいますが、かなりレアな方ですね。わたしもジーっと見てしまいそう。でも、彼も見て欲しいはず! あ!仙台にもいるんですよ、有名人。最近あまり出没されないのですが、仙台駅東口に、ローリー寺西さんのようなファッションでしかもピンクオンリーの45歳くらいの人がいるんですよ。ピンクがまたショッキングピンクで、はじめて見た時、こっちがショックでした。 どんな仕事してるんでしょうね。案外お堅いお仕事かも。

さくらさん


見たいけど~見てはいけない

そう思ってしまいましたが 見て欲しいのね~(*^_^*)

ピンクオンリー
しかもショッキングピンク!!!
わぁ~
会えた日は 元気をいただけそう(笑)
お仕事 私も気になります~^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ