すっかりごぶさた

ブログびにいらしてくださってました皆様
yumehonoka ずっと留守でごめんなさいm(_ _)m

りで とてもいろいろなことが次々と起こりまして
パソコンと向き合う余裕がありませんでした!

でも 先日
浅草で開催されたドールワールドフェスティバル

手作り好きな方がまりますから
あちらでもこちらでも 「こんにちは~」「こんにちは~

そうそう~
今回も

ブログ 見てます」

ひぇ~!

の 出会いがありました(^-^)

私 よくバレます(笑)

とても笑顔が素敵な方でした^ ^



もしかしたら~ yumehonoka
と 思われた方がいらっしゃいましたら
遠慮なくを掛けて下さいね (笑)





贅沢・・・
そう思って
自分では わないけれど
いただくと とってもしいものって ありますよね!
CHANEL20150613_074140-1.jpg
大人
20150613_074407-1.jpg
とりあえず き出しの中へ~


そして
HACCI20150613_074925-1.jpg
小さくて 可愛い~!

石けんが集まりました~
ふふふ
これで私も大丈夫

HACCIさん
近所のデパートに入ってまして
商品スタッフさんが可愛いのでになってました!

そしたらね
なんと 私のもとへ~ 



ゆったりと お風呂に入って
優雅に振る舞えるよう努力しますね^^


次回は
手作りしないと・・・・・



忘れないで びにいらして下さいまして本当にありがとうございます







コメントの投稿

Secre

No title

yumehonoka さん、こんにちは。お久しぶりです^^

偶然、私も頂きもので、シャネルの石鹸を、ちょうど2、3日前に使い始めたところです。
とっても良い香りです^^
石鹸、大好きなんですが、私もなかなか自分で買わないんです。
こういうものは、頂くと本当に嬉しいですよね。

HACCI の石鹸は、パッケージが可愛いらしいんですね。

No title

yumeさま~

初めてのコメントで御座います^^

先日はありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

ドルフェス毎年行きたいと思いながら年々遠出が億劫になり
結局1度も行けません 涙
関西でも有ると嬉しいのですが・・・♥

石鹸・・・集まる時には寄ってくるものなんですね^^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_)m

Ariane さん


お久しぶりです^^

シャネルの石鹸いただいたのですね~(^^)/
Arianeさんには シャネルがピッタリです!!
プレゼントされた方は 本当によくご存じ~
今は 下着の引き出しの中ですが
わたしも 今晩使っちゃおう(笑)
ボディローションも欲しくなりそう^^
HACCIの石鹸 使ってみました! 
泡立ちがよくてふわんふわん!
何より パッケージに胸がキュンキュンしますよ~(*^_^*)



あ~ちゃまさん


まぁ~
初コメント とても嬉しいです^^
いえいえ
とんでもありません! こちらこそ~~(*´∀`)ノ
ドルフェス そうだったのですね~!
もしかしたらお人形も作られるのですか?
遠出は大変でしょうけれど 
次回 ぜひぜひ~^^
会場で熱気を感じてくださいませ(笑)
そして 会いましょv-238ぅふふ
これからも よろしくお願いいたしますm(_ _)m


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ