下北沢

一昨日
いろいろ約束があった一日

ランチ12時 
下北沢湘南倶楽部さん
20150406_112954.jpg
下北沢西口から わずか数分
雰囲気が良くて おいしいお店です!
ランチ時は いつも満席
予約が必要かと思いますが お近くにお住まいの方はぜひぜひ~
ビールが付いて1000円なんて ここしか知りません


西口にはPuppyさん
夏糸を一つ買って み図をいただいて・・・・・
20150522_104105-1-1.jpg
はい 完成

とても単純な編み方なので時間で出来ちゃいます!
20150524_110533-1.jpg
口紅 リップクリーム ハンドクリーム 他
結構 入れていのにしっかりしています^^


こんなにさい!
20150522_104228-1-1.jpg
かわいい~

23㌘だから くて ふわんふわん!



そして
15時
下北沢バブーシュカさんへ
20150406_155145.jpg


その後
18時
新宿



「この歳で しいってしあわせ~」
タイ料理をいただきビールを飲みながら 
しい友達がしみじみ・・・・・


私も しい一日でしたから
し あ わ せ
なのだわ~


思いながら りにつくまでベッドの上で 
Puppyで買ったをコロコロさせながら ずっと長編みしてました







コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!

yumehonokaさん、お久しぶりです!覚えていらっしゃいますか?
実は同居している実母が認知症になってしまい、まいにちてんてこ舞いしていました。毎日本当に次から次へと問題を出してくれるので、1日24時間じゃ足りません。あまり仲の良い親子じゃなかったのに、今はべーったりくっついてきて、本音は気持ち悪っ!ってくらいです。でも神様は見捨てないんですね。私の一人娘がとても良くフォローしてくれます。自分がやれるとこまで、納得できるとこまではガンバります。
yumehonokaさんのブログも見ています。心おだやかになる時間です。このミニバッグも可愛い(≧∇≦) いつも刺激をくださってありがとうございます。次の更新も楽しみにしています!

さくらさん


お久しぶりです!
もちろんもちろん覚えていますよ~(^O^)
お返事が とても遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
お母様との毎日 次から次へと問題!
とても大変だと思いますが
微笑ましく思えて・・・ 羨ましくも思えて・・・
母娘の大切な時間となっているようにも思えます(^-^)
同居されていらっしゃるお母様は お幸せですねi-175
そして さくらさんのお嬢様も素敵!!
さくらさんに何かあったとき さくらさんを助けて下さることの証ですね^^
無理をし過ぎないように ご自分も労りながら頑張って下さいね(^_^)/
更新 サボってましたが
遊びにいらして下さって本当にありがとうございます(^_^)/
私も頑張らないと!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ