幸せに思うこと

狭いベランダで育てているほんの少~しの香るハーブたち

バジルは どんどん増えてきて20150520_080303-1.jpg


イタリアンパセリは 上にどんどん伸びてきて花が咲いて
20150520_082031-1-1-1.jpg


ミントは ・・・
20150520_080404.jpg

今朝も ミント
檸檬mintで 朝から元気20150520_090857-1.jpg
広島の「せとだエコレモン
まで食べられるんですって 
安心ですね!!





今日も 一日 頑張りましょう






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


自然と遊んでいらっしゃる鍵コメさんが目に浮かびます^^
ハーブは香りも良いし気持ちを穏やかにしてくれますね~
鎮静作用があるのでしょうね^^
我が家には小さな鉢しかありませんが 愛おしくて(*^_^*)
今 ホットドッグを作りましたので これからベランダを眺めながら一人ランチ
ちょこっと編み物しましたので 記事もUPしますね!
いつも ありがとうございます!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ