げんきです!

あ~
しばらく更新サボってました!

こんなにサボっていると パソコン立ち上げて
ブログを見るのがくって~(笑)

ネット環境を
6月から UCOM光からフレッツ光に変更することになり
今までメインで使っていたアドレスが使えなくなります!

Amazon 楽天 ゆうちょ ほか
アサイーからサーバーの果てまで アドレス変更手続き これからあたふた頑張ります(>_<)

Yahooアドレスにメール下さっていた方 UCOM光アドレスにメール下さっていた方
お返事 今日になってしまいごめんなさい

ずっと送受信出来なかったniftyが なぜか直りました(^_^)/
6月からは niftyアドレスになりますが Yahooアドレスも大丈夫! 
よろしくお願いいたします




先日は「の日」でしたね

次男が食事をごちそうしてくれましたが えるとしくて・・・
いつもがいっぱいになり あまりべられません(笑)

さんから
「○○ちゃん いつもありがとう~」
20150510_022123-1-1.jpg
こんな素敵なカーネーション いただきました

いえいえ こちらこそ~

息子を きになってくださってありがとう
息子に り添ってくださってありがとう
息子の えになってくださって本当にありがとう



息子のお土産
「お母さん 『最高の人生の見つけ方』 という映画知っている?」

たまたまて 知っていました
とても好きな映画です!
余命6か月と宣告されたら、どのようにりの人生を過ごしましょ…


その映画 大富豪さんの お気に入りコーヒー「コピ・ルアク」 というコーヒーが登場するのですが 
なんと ジャコウネコの中の未消化のコーヒー
20150515_073949-1-1.jpg
海外へ行くと
土産を買ってきてくれる息子
を 一瞬でもう気持ちが嬉しい・・・・・


だよ~」
息子が聞こえます・・・・・
20150515_090059-1.jpg
今日 んでみました!
よくわからないけれど おいしい  



びにいらしてくださいまして ありがとうございますm(_ _)m

コピ・ルアク どうぞ~ (^-^)









コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ