ちょこっと

kanoちゃん作の うさこちゃんに
アンティーク綿アンティークレースドレスを作りました
20150430_081200-1.jpg
バッグは初夏に向けて夏糸で編みました!
薔薇も作りましたょ~


転写を使って キーホルダー
20150430_081351.jpg
小さい子が可愛い~

ちょうどまります
20150430_081445-1-1.jpg
指に ブスブス突き刺さるので 傷が~(T_T)



今 爪にサクランボ
1429680459439.jpg
まりちゃん 
最近 サクランボを頼まれるそうです(^o^)


まりちゃんは が上手
いろいろなものをまれるのですが 極細筆で何でもけちゃうところがすごいのよ~!

の一本一本 すべてうものを描いている方も・・・・・
そんな方は 洋服も個性的なんですって !

作品画像を見せてもらうのが いつもしみです




みなさま どうぞ
よいゴールデンウィークをお過ごし下さいませ






コメントの投稿

Secre

No title

うさこちゃん、可愛いですよね~♪
素敵なアンティークレースのドレスと布花のバッグが
似合ってる(*^-^*)
キーホルダーも可愛くって、バッグから出てきたら
絶対目が釘づけになりそうv-416
じーーーーーーーって。。。

No title

うさちゃんのドレス、可愛い^^
yumeさん宅の雰囲気に馴染みますね。
手編みのバックに布花も素敵!
ウチの子にもお花を持たせたいわぁ~
余っていませんよねv-411
キーホルダー、転写の女の子がとても可愛い^^
リボン刺繍の色合いも私好みですe-266

No title

うさこちゃんのドレス姿! 薔薇を持ってる少女のキーホルダー
そしてピンク色のサクランボ!、どれも可愛いくて爽やかですねっ

kanoちゃんママ~、うさこは幸せ!!
初夏に向けての爽やかドレスと薔薇いっぱいのバッグ、作ってもらったよ
みてみて素敵でしょ!!
嬉しくってピョンピョン飛び跳ねたいくらい……』

とっても嬉しそうな表情に見えますe-343

No title

鎌倉講習会うれしいです・・・楽しみ・・
・・
キーホルダー なんて可愛いのでしょう 

思わず画像UPで拝見しました。

yume様の発想にいつも キュン キュンv-344です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然すみません。

初めましてあの、ブログ読んでる内に…
ファンになってましたヾ(≧∇≦)ゞ
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。

私、泥沼にはまり身動き取れないような状態で…
ついてないことばかりで答えが見つからず、というか答えを探すべきなのかさえわからなくなっているというのか

でもそんな今だからこそここに辿り着けたのかもしれません(^∀^)
ありがとうございます☆

あの…ほんのすこし私の悩みをきいてもらえたりしないでしょうか。
突然で困らせているかもしれませんが頼れる人がいないことでも悩んでいてyumehonokaさんに聞いてもらえたらもっと心が軽くなる気がするんです(*・∀-)

お返事を本当に心から待ってます。

greenmint ちゃん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
 
うさこちゃんに 毎日癒やされてます^^
布花 頑張って作ってますか~
小さい花は いろいろ使えるのでmintちゃんも作ってみてね!
キーホルダー
チェーンを もう少し短くしようかと迷ってますが 使う方に決めてもらおっと(笑)

Kano ちゃん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
うちのうさこ 
衣装持ちにしようかと~^^
バッグに付けたお花 余ってますよ!!
会えたときに~(^_^)/
キーホルダー 
かわいいでしょ^^
手になじむ大きさなので 握っていると落ち着きます(笑)

もんもんさん


お返事遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
もんもんさんのコメントで いつもみんな幸せになっていると思います^^
私も必ず笑顔に!
ピョンピョン 飛び跳ねたくなりまぁす(^_^)/
いつかお目にかかって ありがとうを言いたい~です(笑)

マリーさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
毎日 時間の流れが早いので
きっと あっという間に講習会(笑)
ソーイングセット 楽しみにしていてくださいね!
アンティークのボタン 気に入ってます^^
ピピッと何かと出会えたとき 「あ みんなと分けよ」(笑)
今年も行きます アンティークフェア(^_^)/

鍵コメUさん


お返事遅くなってしまいごめんなさい(^_^;)
うさこちゃんの名前を考えていたのですが
結局「うさこ」と呼んでます(笑)
でも 良い名前でしょ!
もう~ 鍵コメさんたら~
いつもありがとうございますm(_ _)m

鍵コメMさん


お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ついこの間お正月だったのに もう5月(^^)
鎌倉ちくちくまで あっという間だと思います!!
素敵なお店のご紹介ありがとうございますm(_ _)m
行ってみたいです。

お住まい 海岸まで3分
バラが咲いていて 素敵な鍵コメさんがバラを守っている・・・
素敵過ぎです!
うっとり~~
 

フラムさん


初めまして~
ようこそいらしてくださいましたm(_ _)m
ありがとうございます。
何か お辛いことがおありなのですね~

でも ごめんなさい
私には 何も力がありません。

誰もが 苦しみ悩み それを受け入れて立ち向かい困難を乗り越えているのだと思ってみませんか

ゆっくりと深呼吸(まず息を大きく吐く)
「だいじょうぶ だいじょうぶ」
笑ってごらん
これは いつも二人の息子に~


お母様にお話されてみませんか


救われたのは 
文章に可愛い絵文字があったこと(*^_^*)

お幸せになりますように~
どうか元気を出してください!!

私も 更新頑張ります^^
また ブログに遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ