鎌倉ちくちく

今年の鎌倉cotto(友達主催イベント)は 10月16.17.18日
yumehonokaの講習会は 18日
日曜日です(^_^)/


午前 2名  締め切りました
午後 5名   締め切りました
一緒に 付きミニソーイングケースを作りませんか?

いつもは 間近にどっきり発表でしたが
今年は 今からのんびりと先着順にけ付けたいと考えています


コメント欄から お申し込みよろしくお願いいたしますm(_ _)m


アンティーク生地ですが お洗濯をして気付いたのですが 地に色の小さなドット模様
可愛いです!

んでいたりシミがあったりで 思うように取れませんでしたが カットしてを貼りました!
20150423_075246-1.jpg
方眼アンティークレース 2種類(一つは機械編みですが 一つは手編みのようです)

ボタン20150423_083016-1.jpg
アンティークです!

完成
20150424_080811-1.jpg
2時間の講習ですので
転写 レース付けなどの作業はませておきますね!
転写紙は おうちでも楽しめるように余分にお付けします^^

今回のリボン刺繍
20150424_080728-1.jpg
とても簡単です!
に付いているハサミ 可愛いでしょ


これさえあれば!
20150424_081152-1-1.jpg

ってもかわいい!!
ミニケース


の中に すっぽりとまります^^
20150424_081434-1-1.jpg
ご一緒に りませんか?


日時
10月18日
午前 11:15~13:15 2名様  締め切りました

午後 14:00~16:00 5名様  締め切りました

ハサミ付き アンティークミニソーイングセット
講習材料費 3000円

し込みは コメント欄でお願いいたしますm(_ _)m

ちしていますね






コメントの投稿

Secre

宜しくお願いします^^

わぁ~い 一番のり~♪
午後でお願いします。

これからお出かけです。
その前にPC開いてラッキーでした^^

今回は私から、いつも情報を頂いているお友達に連絡が出来ます。

お願いします

わ〜〜更新なくて心配していました^^;

お願いします(^^)

あららら^^;

慌てました^^;
午後でお願いします(*^^*)

No title

行きたいけど・・・ことしは特に忙しくて他の講習もたぶん、残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

楽しそうですね~

10月の予定が未定で・・・日曜日はなかなか難しく・・・またまた参加できなくて残念です。

お天気に恵まれた楽しいお稽古の日になりますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

先ほど書きこみしたのですが、うまく送信出来ているかなぁ心配で公表コメントにしました。
度々すみません。
作品とってもかわいいですね!!
是非参加させていただけたら嬉しいです。
母と私2名で午後にお願いします(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

骼悟?峨■縺上■縺潤

蟋九a縺セ縺励※縲√>縺、繧ゅヶ繝ュ繧ー繧呈・ス縺励∩縺ォ諡晁ヲ九@縺ヲ縺翫j縺セ縺吶?
蜊亥燕縺ョ驛ィ縺ォ 遨コ縺阪′縺ゅj縺セ縺励◆繧峨?∝盾蜉?縺輔○縺ヲ縺?◆縺?縺阪∪縺吶?

螟ァ鬮亅

鎌倉ちくちく

始めまして、いつもブログを楽しみに拝見しております。
午前の部に参加させて頂きたいのですが、まだ 間に合いますか?

大高

kanoちゃん


一番のり 
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
よく見つけてくださいました!
感謝です~
今年は 鎌倉ちくちくを気に掛けて下さってる順に受け付けようと思ってのことだったのですが
結局 一日で決まりました(笑)
楽しい時間に~(^_^)/

エクボちゃん


更新サボって心配お掛けしてごめんなさい(^_^;)
またまた遠いところから 本当にありがとうございますm(_ _)m
エクボちゃん ハサミ溜まってきたのでは(笑)
でも いくつあっても可愛い~!
10月の話ですが よろしくです
今から受け付けられないなんて偉そうに言ったのが気になって~
まだまだ先でも言って下さった順 と思った次第です(^_^)

またしても出遅れました。

今日は朝からホビーショーでうつつを抜かし、今ブログを拝見したところです。

、、ショック(~_~;)

でもでもダメもとで午後のキャンセル待ちを希望します…>_<…

yumeさま。今年も素晴らしい企画を有難うございます。
皆様が楽しい1日を過ごされますように!

ずこちゃん


忙しすぎて 身体を壊さないように~
ブログの更新 サボっていたので 
もう誰も遊びに来て下さってないだろうなぁと思ってました(笑)
ありがとう~^^

鍵コメさん


午後 了解いたしました!
詳細は メールを差し上げますのでよろしくお願いいたします。
楽しい時間にしましょうね~(^_^)


鍵コメさん


いえいえ
気が引けるなんて~
ぜんぜん大丈夫ですよ~(^_^)
午後で承りました!
何かありましたら 何回でもどうぞおっしゃってくださいね!
10月の予定なんて 何が起きるかわかりませんし~(笑)

マーブルのママさん


こんにちは~
コメント 嬉しいです!
作品が完成したので発表しましたが
10月の予定 私も自分でも大丈夫か心配です(笑)

鍵コメさん


了解いたしました!
また一緒にちくちくしましょうね(^_^)/
どんどん上達していきますね~
ご案内メールを差し上げますが 昨年と同じところです(^_^)/
楽しみにしています^^

miyukiちゃん


大丈夫ですよ~!
ちゃんと入ってます(^_^)/
お母様とご参加 ありがとうございます。
ソーイングセット いつも持ち歩いていると女子力UP
一緒に作りましょうね!!

鍵コメさん


お申し込みありがとうございます!
カノーちゃんエクボちゃん達と一緒の午後 です(^_^)/
あはははは
春にも 鎌倉があるのかと思いますよね(笑)
春は春で 考えますね~

鍵コメさん


午前の部
承りましたm(_ _)m
鍵コメさんをお待ちしてました(笑)
ホットしました~
楽しみにしていますね 
よろしくお願いいたします。

大高さま


はじめまして~
鍵コメの方も届いておりますので どうぞご安心下さいませ(^_^)/
午前で 承りました!
詳細は メールを差し上げますのでよろしくお願いいたします。
一緒にちくちく楽しみましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m

violetさん


午後のキャンセル待ち
了解いたしました!
まだまだ先の話
キャンセル出るような気がします(笑)
いつもありがとうございます(^O^)

今晩は〜セザンヌさんとの講習会では、大変お世話様になりました。
とっても素敵なポーチ出来上がりましたよ〜

まさかまさかこの時期に?
油断してました〜でもまだ先の事、もしキャンセルされた方がいらっしたらお願いします。

hinanoさん


まさかまさかの時期ですよね(^_^;)
いつもドッキリなので 今年は余裕を持たせたのですが
募集時期が早まっただけで やはりドッキリでしたね~(>_<)
キャンセルが出ましたら お知らせしますね^^
アンティークの生地が可愛いの
みんなで分け合えるのが嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

[色:]
2回もコメントありがとうございます(^_^)/
あははははは 慌てた様子が可愛いです^^
16日は違う講習がありますので もしよろしかったら~
18日 ご用がおありなのですね!
残念ですがまたの機会に(^^)
いつもありがとうございます!

[/色]

鍵コメさん


はじめまして~
キャンセル待ち 了解いたしました!
午前でも午後でもよろしいとのこと キャンセルの順番が回ってきましたらすぐお知らせいたしますね!
可愛いアンティーク生地に アンティークレースやアンティークボタンがよく合っています(^^)
ご一緒出来るといいですね~

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ