コラボレーションワークショップ

昨日のワークショップ
あっという間に時間ぎて行きました!

みなさん しそうに お仕事をされて・・・・・
それが何よりしいyumehonokaです


完成ならず宿題になりましたが  
素敵な作品が完成することでしょう


29日
お一人様 キャンセルが出ました!

1名様 追加募集したいと思いますので
希望の方がいらっしゃいましたら
コメント欄から お願いいたしますm(_ _)m




3月29日
11.00am - 16.00pm  (ランチ休憩 1時間)

講習 材料費  13000円
wsp1_copy.jpg


参加 おちしております










コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お元気ですか?
お久しぶりです(^_^)
またいつか機会があると良いですね~
お身体 大切になさってくださいね^^
今日は 29日のキットと 
ソーイングセットに使うリボンの染めをしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


はじめまして(^-^*)
スザンヌさんから お話伺ってます。
今 連絡を取りましたので 待ち合わせ場所と時間は 
スザンヌさんからあると思います(^_^)ノ
私が 待ち合わせ場所におりますので どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
楽しんで下さいね~!



No title

こんにちは~

ワークショップ楽しそうですね。
折角空きが出たのに・・・用事があって参加できないのが残念です。

皆さんの仕上がった作品を見せて頂くのを楽しみにしています。

リンクをまたお願いしても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m

マーブルのママさん


こんにちは~(^_^)/
ありがとうございます!
またの機会に~^^

リンクを戻そうと思ったのですが 
ブログ名がわからなくて
マーブルのママさん と 検索したりしていたのですよ~(笑)

良かった!と思ったのもつかの間・・・
Webサイトに入れない~(>_<)
もう一度 お暇な時に教えていただけますか?

マーブルのママさん

訪問者リストを開いて
マーブルのママさん 見つけました!!
リンク無事終了
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね(^_^)/

No title

リンクして頂いてありがとうございます。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ワークショップ頑張って下さいね。本当に参加できないのが残念(-_-;)です。
楽しそうで~Yumeさんにお会いできないのが残念(T_T)

マーブルのママさん


こちらこそ よろしくお願いいたします!
いつもありがとう(^_^)/
後で ブログに遊びに行きますね~
何を作られていらっしゃるのか楽しみです^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ