あした

SnowFlower スザンヌさんが 画像をアップされました!
どれもみんなかわいい

いよいよ明日 コラボワークショップ

最終打ち合わせも済みました!
20150317_153638-1.jpg

会場には なんとPepperくん!!
20150317_141203-1.jpg
コ ン ニ チ ハ


ワークショップへ お越しの
を付けていらしてくださいね




講習会にいらして下さる様が
yumehonokaがめたリボン大切にして下さって
ったリボン
それはそれは素敵に使って下さるので とってもしいです
!cid_40C8C8C2EE5EDE4525AFBBEDE2BFD6E0-00@decoMailer.jpg
本日 画像が届きました
コットンパールシルクリボン
素敵ですね~!


リボン ありがとう」
と 言っていただくのですが

yumehonokaの方が 何倍も何倍も
ありがとう~

m(_ _)m








コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


あっはははは
ありがとうございます(^_^)/
そうなのね^^
おもしろい~
それも良いかも と 思ったけれど
お話します(笑)

鍵コメさん


ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫ですよ~!
どうぞご心配なく(^_^)
またお会い出来る日を
楽しみにしております(^_^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ