小さなソーイングセット

このアンティーク生地 可愛いでしょう
20150318_082904-1.jpg


こんなーいスナップが付いていたり
20150319_223755-1.jpg

ところどころ
丁寧につぎはぎ
20150319_224124.jpg

数枚の接ぎスカートの一部なのですが
もう とてもおしくて・・・・・

優しくお洗濯をして 
状態の良い部分で 小さなソーイングケースを作ろうと思います!



こんなさなソーイングセット一つあれば
yumehonokaのちくちくの会もOK 
20150319_091903-1.jpg
方眼アンティークレース  アンティークボタン

可愛ソーイングセット
作ります(^_^)/


びにいらして下さいまして ありがとう






コメントの投稿

Secre

No title

アンティーク生地に惹かれますe-343
優しい色合いの可愛い花柄模様
こうゆうの大好きです!

古ーいスナップも可愛いですね~
施されている丁寧な継ぎ接ぎから想像して
大切な々 お気に入りのスカートだったんでしょうね

e-420可愛いソーイングセットe-420
出来上がりを楽しみに待っていますねっ

もんもんさん


この生地の良さが伝わって・・・・・
本当に嬉しいです(^O^)
かっわいいんですよ~~~
大切なお気に入りのスカート
私もそう思いました!!
継ぎ接ぎ部分を使って作りたいとさえ思いました(笑)
この生地に合わせて リボンを染めたいと思っています(^_^)/
もんもんさん
また 見てくださいね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ