ベトナムから

長男家族が 9日間日本に帰って来ていました!

てんてこ舞いの毎日でしたから
ブログ更新もサボり続け・・・(^^;)


昨日 ベトナムへ帰っていきました!

多いときは 11人分の手作り料理を作り 毎日何度も洗濯機を回し 
せたかと思いきや 体重計に乗ってみるとってました

いいのいいの
たちが 天使のようだったから~ 



ベトナムカレー 召し上がったことがありますか?
20150124_160406-1.jpg
美味しいですよ~!

これは いつだったかベトナムのお嬢さんと一緒に
恵比寿三越の地下でいただいたベトナムカレーですが
アルミの鍋に アルミのスプーン
20150124_161021-1-1.jpg
もう これが 
たまらなくかわいくって・・・・・

それを
ベトナムのおさんに スカイプで話していたのですが


なんと 今回
土産に ってきてくれました!!

う れ し い 
20150221_140401-1.jpg
いのなんの~

素朴な型押しの薔薇
20150221_140233-1.jpg
スプーンですが 本当に可愛

息子が言うには 
アルミのスプーンがなくて 市場を回り 探すのにとても苦労したそうで~


こんなの買う人いない  ステンレスがいいよ


われたそうです(^O^)


あははははは



私は が大好き!

びにいらしてくださいまして ありがとうございます









コメントの投稿

Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ