初仕事

今年 めての仕事

羽織紐
さぁ を作りましょう
20150204_091623.jpg

これを って・・・
20150204_091752-1.jpg

これも 使います!
20150204_111132-1.jpg
これは「」 ち
羽織紐をつけるを「」 と いうそうで~


アンティークレースを入れた このセット
20150204_111207.jpg

古布を入れた このセット20150204_111323.jpg


絹穴糸
20150204_111334.jpg
は これをんで・・・
20150204_111426.jpg
今日はここまで~



り始めましたが 出かけます



ようこそ~

また びにいらしてくださいね






コメントの投稿

Secre

No title

スコーンといい、糸たてといい、さすがyumeさん スゴイ・スゴイ!
体調はすっかりよくなられましたか?

羽織紐、アンティークレースと古布とコラボして・・・
♪何ができるか? ♪何ができるか? 
まったく想像できません。 だから楽しみ倍増です!


>石を踏みつけて痛かったときは 
>ラッキー!
>ツボ効いた!
>と喜んで~~~(^^)/

nokomaさんのレスに思わず笑ってしまいました~
nokomaさん、ツボに効いてるとイイですね!
yumeさんのポジティブなユーモアセンス、Nice !です(*^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

evelynさん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
evelynさんがお元気そうだと yumehonokaとっても嬉しいです(^^)/
私は大丈夫(^^)夫の母にアクシデント
ちょっとバタバタしてました!
たいしたものではないのですが(^^;)完成しているので 後でアップしますね^^
nokomaさんのツボに効いてるとイイなぁ~(笑)
 

鍵コメさん


ふふふ
羽織のひもでなんでしょねぇ~(笑)
実は 「羽織の紐で何かアイデアない?」と
友達からの頼まれもので~(^^)
気に入っていただけるかどうか・・・
心配の代物です(^^;)
糸立て とっても便利です!!
糸 見ているだけでもワクワクよね~^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ