板に穴

ずーっとえていたことが!

ミシンを買い替えたことでいを実行


を開けて・・・
カットしたを差し込んで・・・
20150131_044433.jpg

白木
これでを付けました
20150131_044507.jpg
これ なんでしょ!


作りをしていると いつの間にかも増えて
20150201_081358.jpg
き出しは 確認に手間取って~

ミシン近くのに!!
20150201_083447.jpg
こんなの りました
も見やすく 取り出しやすく 


普段はれていて(笑)
20150201_083708-1.jpg
いいじ!!




びにいらしてくださいましてありがとうございます








コメントの投稿

Secre

No title

あわわわわぁ~~~
何だ?何だ?

スゴイ糸の数。。。

こんな素敵なお城のような場所に
収まって・・・幸せな糸ちゃんですねぇ

それに夢さんのドレスの向こうに。

あわわわゎぁ、、、感激して、
あわぁ、

でも、あの糸立ては
御主人との合作でしょう?

あんなのできるなんて
スゴすぎ!v-356

かえでさん


あわわわわぁ~~~

夫は 大工仕事など皆無(^_^)
穴開け工具を持っていないので 
板(確か1300円くらい)をかったハンズに 加工をお願いしました^^
塗料を買って色を付けたのは私
両面テープも使ったので 壁にピッタリとくっついて使いやすいです!
夢さんのドレス
まさかまさか
人形が着るような小さなドレスを作りました(笑)
あはははは

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ