ドライフラワー

ドライフラワーが大好き!

叔母が伊豆でらしていたころ 
に咲いた千日紅を 大きな段ボールにあふれんばかり詰めてってくれて

窓辺にぶら下げて ドライフラワーになるのを待っている時間が とてもせでした

今は 
り換え時が来ると ネットで注文!
20150126_111257.jpg
くなったドライフラワー

り換えました!
20150126_121855.jpg
千日紅が かわいい!


最近
体調がいまいちで お発疹が出たり みが走ったり・・・
を変えて気分転換できました!




今日は 4時に目が覚めて・・・

スコーンを焼こうと をふるいながら
きゃ~

タマゴがない!!!」


いいか~

牛乳がある

さえあれば
20150131_070527.jpg

一人 朝食済ませました







コメントの投稿

Secre

No title

夢ちゃん早起き~
私が寝る時間と一緒(笑
そのあと7時に起きて出社、
寝たくなければ寝なくてイイ
(でも昼間は眠たい)

スコーンは私も卵抜きなの
だから自分で作るしかない~
さらさらしてて美味しいですよね!
書いてたら食べたくなってきた(爆

DIYもすばらしい~~!!

No title

スコーンが美味しそうです(^^)
卵無しでも作れるんですね!
長男と私もスコーン大好きです♪

ドライフラワーが飾ってあるって優雅だわ~~
我が家には子供たちがせっせと拾ってくる小石が転がってます(笑)
たまに踏みつけて。。。痛いです(^^;)

zukoちゃん


あははは
今日は 3時に目が覚めて・・・
さすがにベッドにいました(笑)
年を取って・・・(^^)
zukoちゃんは もう少し寝てくださいねm(_ _)m
睡眠時間 足りない!心配です!
卵抜きスコーン ありですね!!
最近 ベトナムカレー作りにハマってます~

naokomaさん


卵なしスコーン 作ってみて~!
卵によっても オレンジ色に焼き上がったり バターが変わっても味が違うし
家庭のスコーンはその日によって違うのがおもしろい(^^)
簡単にできて美味しいょね^^
ドライフラワーは カウンターに下げてキッチンの目隠しなの(笑)
小石を踏みつけて痛かったときは 
ラッキー!
ツボに効いた!
と喜んで~~~(^^)/

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ