昔はね

私 結構編み物をしていました
棒針 鈎針 どちらも使って セーター カーディガンなど作ってしんでましたが 
今 手元には一枚ってません

処分したりしい方に貰っていただいたりしたのでしょうか
記憶に ありません(笑)

昨年 クリスマスにアップした トクさんの靴下
そのトクさんがまれたセーターを 友達が着ています!
IMG_3881-1-1-2.jpg
「〇〇ちゃん これえている?」
と 画像を送ってくれたこのセーター

「〇〇ちゃんが着ていて可愛かったから 私がりてトクさんに編んでもらったセーター 色も全部じにしたから毛糸を探すのに大変だった~」
と 友達

『ああ が編んだセーターね』

「えええ~~~! うっそ! ったセーターだとばかり思ってた 〇〇ちゃんが本当にんだの?」

はい
間違いなくみました

これも また40年近く前だったと・・・


20代で着ても 60代で着ても・・・かわいい(笑)


いやぁ
こんなかしいセーターにまた会えるなんて 思ってもみませんでした!


1cmほどの綿テープを クタクタにしてあずき色にめ 
鈎針で半袖をんだのもお気に入りでした^^
すべて自己

私のことだから
みんなててしまったのね~


でも こんな形でまたられて 本当にしい


さなえちゃん ありがとう
それにしても 今もていたなんて・・・・・・・・・・





コメントの投稿

Secre

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ