こんなことあんなこと

ってって さらに漂白して傷めてからを入れたグログランリボン
少しでもく見えていたら嬉しい
some.jpg
ぽんぽんコード?もめて・・・

 作ったこのに付いていたのは
20150112_101416-1.jpg
こんな普通のシルクコード

これを ずーっとそうと思ってました!
20150112_092932-1.jpg

こんなじに!
しいでしょ

こんなだったり
20150112_093125-1.jpg

こんなだったり
20150112_093054-1.jpg
グリーングログランは フランスのアンティーク

穴糸3色使って リボンザクザク縫い合わせました!
ところどころ ぽんぽんを 裏表にいつけてポコポコさせました(笑)



10日
新年会を終えて
電車に乗ろうと思ったら 

14時08分
ろうと思った電車 ろうと思った
人身事故!!

救急車 消防車 パトカー

大勢の消防隊員が 
地上に停めてある消防車改札口を シートを抱えて行ったり来たり・・・

バス停は信じられないほどの人 人 人 
長いことんでバスを待っていましたが がなかなか進まない
仕方がないので 渋谷に向かってきました
みなさん いてました!
不平不満も言わずに・・・





結局 とてもくなりまして
10日は ビッグサイトで開催されていた骨董ジャンボリー行けませんでした







コメントの投稿

Secre

No title

このbag
もう一度見たいと思ってた!
本体はフェルトだったんですね〜
ポンポンコードとクタクタリボンで
さらにさらに素敵❤️
手作りコートにピッタリ?
zも久々にbag作りました
自分でもビックリするほど大きな!
5キロの猫を入れて運んでも余裕*\(^o^)/*

zukoちゃん


お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
パソコンが ずっと壊れそうで夫にみてもらったら
「これは壊れてる」で 買い換えたのですが 使いにくいのでまだ使いこなせなくて・・・
今 古いのをなだめて使っているのですが
何度お返事しようとしても消える!!
はぁ~

これ 覚えていてくださったなんて嬉しいです!
しっかりめのフエルトで作りました。
くたくたリボン 気に入ってます^^
zukoちゃんが作ったbag ぜひぜひ拝見したいです
大きいのは便利よね~

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ