ヒートテックワンピース

また
すっかりご無沙汰しています!
病人に付き添ったりばたばたしていました。


今日は 
下高井戸で病院ボランティアさんたちとの新年会がありますので
出かけますが
その前に コメントのお返事と更新

お正月に 次男夫婦が来てくれてしい時間を過ごしました。
さん
ブルーワンピースが とてもよく似合っていて・・・

そうしたら
なんと
 「これユニクロヒートテックワンピース すっごくあったかい」

って!!


で いました^^
20150104_152419-1.jpg
1990円なり

私は チャコールグレー
20150104_152336-1.jpg
ひざ小僧を出す自信ないので 黒のスキニージーンズと合わせて

あったかぁい~



国際展示場で骨董ジャンボリー開催中
しいのでおかけしてみませんか?
スザンヌさんも出展されてます

私 新年会が終わったらきます

会場
会えたらかけてくださいね!


ユニクロ 今日はてません(笑)







コメントの投稿

Secre

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ