大掃除

風邪を引いてしまったyumehonoka
本日 やっとりました!

になっていたのが大掃除

昨日 
換気扇ガラス拭きを なんとか頑張って済ませたら

ピンポーン

こんなものがきました! 
20141230_150136-1-1.jpg
テレビショッピング 夫が良くています!
今までにも 家電をあれこれプレゼントしてくれる・・・

いらないいらない と 
でも いらないと思ったものでも 使うと良いものも多くて

今回は スチームクリーナー 
録画をしていたショップ番組を見せてくれて・・・(届いた後)

「ね いいでしょ!」

でも 使うのは私なんですけど~

今日 
を拭いてみました!
シューシューと110℃スチーム20141230_145031-1.jpg
H2OウルトラX5

が さっぱりときれいになりました!
モップを取り外して さなノズルに替えてに・・・
いろいろな使い方が出来るんですって!



みなさま どうぞ良いおえられますように






コメントの投稿

Secre

良かったぁ~、ホッ (*^^)v

お元気になられて、良かったですね~ e-266
安心いたしました

今年も 美しい画像と ほっこり愉しいコメント…
沢山々 愉しませて頂きました
有り難うございました! 』 来る年も 宜しくお願い致します。』

スチーマー!
この前ロフトで私、欲しい~!って言った時、ゆめさんあまり興味なさそうでしたよね…(笑)
これ欲しいです!使い勝手がよかったら教えてください!

もんもんさん


ありがとうございますm(_ _)m
もんもんさんの優しいコメントに癒やされた一年でした!
本当にありがとうございます(^_^)/
お目にかかったことがないのに とても近く感じるのはブログの凄いところですね!
2015年も 遊びにいらしてくださいね~!

セルシアーナさん


あはははは
まったく関心もってなかったのに こんなことになってます(笑)
思えば セルちゃんに出会えたのもブログに遊びに来てくださったから・・・
いつもありがとう!
使い勝手が良かったら?
我が家で 使ってみてください(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ