Merry Christmas

昨日 きた時から
のどくて 

ああ~イヤだなぁ~と 
思いながら外出

混んでいる電車の中 あちらこちらで


そうしたら
はぁ~
今日は わたしも込んでいます・・・

お気に入りの手編みの靴下20141225_122213.jpg
40年以上も前 
み物がお上手な友達のお様が クリスマスにんで下さったもの
どんなにどんなに 嬉しかったことか

今も 大切いています!


今年は 今日
20141225_123312-1-1.jpg
足元も ポッカポカ


トクさん
今も み物しているはず~

周りを笑顔いっぱいにしているはず

いつまでもお元気で み物続けてくださいね!





みなさま 良いクリスマス






コメントの投稿

Secre

お大事に!!

風邪を ひいちゃったんじゃね… 
心配じゃ~

くれぐれも 御自愛専一に!! 
早く治られますように e-266

嬉しい想い出の靴下、素敵 v-352
40年以上も 履かれたとは思えないくらい、型崩れもなく 何より暖かそう

\ (^O^) 『サンタさんの表情、カワイ~イ!』

もんもんさん


ありがとうございますm(_ _)m
じゃ~
に ホント癒やされます^^
もう よくなりました!大丈夫です!
今日 久しぶりにお風呂に入って買い物へもいきました
手編みの靴下は 本当にあたたかくて・・・
大切にしています(^_^)/
はかなくても みるだけでも ぽかぽかに(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ