あのね

パソコンとすっかりご無沙汰
サボり癖がついてしまいました

いけないいけない!
毎日 しく・・・
一日がわるとぐったりで・・・

心も身体もれて

なんて 愚痴を言いたいところですが
笑顔 笑顔

ずーっと  トルソー引かれ
先日のミニチュアショーで つだけ買ってきました
20141219_101846-1.jpg
かわいい!!

先日 また氷川台のノエカフェさんへ
1418952511900-1.jpg
もう トルソー 大好き!

そして
20141219_102038-1.jpg
きゃぁ~
新宿オカダヤへ行って えて帰ってきました(笑)

実は
洋裁なんて出来ないのに  何十年も前からずーっとしくてしくて・・・
エィヤー

この人 ウエストが細いけど9号きいほう
ミセス体系はおい(>_<)

で いろいろしんでました!
一重仕立てのコートを作って毎日着ていますが ここのところ一重ではいですね!

アンティークレースを使い こんなこと あんなこと
20141209_104242.jpg 20141214_132637.jpg 20141209_104255.jpg
刺繍をしてタグも付けました^^
20141214_132545.jpg 20141214_132534-1.jpg

ポケットにも 
20141219_101659-1.jpg
アンティークレース


夫が 心配そうに言います!



「外出中 けたらどうするんだ」





びにいらしてくださいまして ありがとうございます






コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


鍵コメさんも トルソーお好き^^
最近 トルソーばかり目に付いて・・・
あはは
コート 恥ずかしくて全体をお見せ出来ない(笑)
ブログを見てくださっている方に
yumehonoka ばればれになってしまうし~(^^;)

ここのところ寒いのでもう着ていないのですが 
あたたかくなってきたころ また毎日着ますね!
いつか 実物見てね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん


お久しぶりです^^
鎌倉のキャンセル待ちが回らずにごめんなさいm(_ _)m
かぎコメさん 同窓会楽しみですね~
素敵にしていってください!
爪のおしゃれって意外と目がいくようですよ~
ぜひぜひ
トルソー お好きなのですね!
集めたということは たくさんあるのですね^^
良いですね!
布花のネックレス 販売今は考えていませんが 鍵コメさん作ってみて~(^.^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ