ダフィーとシェリーメイちゃん

次男のおさんの
今月 挙式をとりおこなう運びとなりました

ディズニーシーへ行った時の思い出のダフィーシェリーメイちゃんに
ウエディングドレスを着せて受付に飾りたい・・・と

~~! わたしるの?」

ムリムリムリ !」


と いつつ
20141121_134900-1-1.jpg
ってみました

シルクタフタにアンティークレース
20141119_083730.jpg 20141119_083026.jpg
ネックレスは 先日の新宿アンティークフェアで アンティークパールと出会って!
ティアラは 探して探して・・・
結局 ネット注文で!
アンティークネックレス
ブーケのお花
1㎝ほどのさなマーガレットが 可愛くって
2014-12-02 10.05.16
ひたすらカットしてくるくるくる

シッポ(笑)
20141119_083637.jpg 20141119_083608.jpg
シッポが 可愛い!!


8㎝角のポケットチーフ
__.jpg
ネクタイチーフ

慶事用ネクタイを一ついて作りました





内緒ね!











コメントの投稿

Secre

No title

ダッフィーとシェリーメイちゃんもドレスアップして
世界で一つだけになりましたね!
私も手作りベアー作りましたよ!
自分たちの着るタキシードとドレス(似た感じに仕上がりました♪)
を着せて(笑)
見るたびに思い出せて良いですよね(^^)v

naokomaさん


あ~ naokomaさん
ごめんなさいm(_ _)m(*^O^*)m(_ _)m
すっかりサボり癖がついてしまった(^_^;)
結婚式 終わりました!
東京駅にあるホテル シャングリラ
とても素敵でしたよ~^^
会場前に飾られていたベア なんと見落としていて・・・
披露宴 中盤で司会の方が紹介

そうだった(笑)
こっそり抜け出して確認しました^^

昨日 
「ケースどこに売っている?」
と 新婦さん
「え~ ケースに入れちゃうの? 息苦しいんじゃない?」

私には ベアちゃんの声が聞こえる!

『 ケースいらないょ  』
『 ときどき抱っこして~ 』

「ケース 止めます」
って

ホント 素直で可愛いですi-80

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ