お嫁入り

パンジー携帯入れ
友達に入って下さったので お入り
20141125_141212-1.jpg
ランチをしながら パチリ

昨日 った画像より しいので もう一度アップ
20141125_160924-1-1.jpg
内袋は 
20141125_161307-1.jpg
キルト綿が入ってますので 眼鏡ケースでも良いですね!

っている時間がしくて・・・


入り しいです






コメントの投稿

Secre

うっとり~

今頃、この素敵なケースを持っていらっしゃるお友達、幸せいっぱいですね!e-420
持ち手やパンジーの花芯の模様にもこだわられ、いつもながらお勉強させてもらうことがいっぱいです。
とはいえ布花すら作った事がない私ですが^^;

こちらの転写、
大切に大切に、我が家の「お宝」として保管されています。
yumeさんのようにクオリティー高い作品は無理として、何か作りたくなってきましたv-433

先だっての記事にあった「角質クリア」、我が家のものと全く同じ。
私も痛む「タコ」ができて皮膚科へ行ったところ、こちらを勧めてくれたんですよ(メーカーは言われず)
現在、痛むタコは事前に削ることで解消できています。
かかとの角質で悩む友人にも紹介してあげて喜んでもらっていますよ (*^^)v

きくちゃんにもすっかりご無沙汰 ! (忘れられたかな、、、(>_<)) こちらから失礼v-398

evelynさん


お返事おそくなってしまいごめんなさいm(_ _)m
このケース 使って下さっていたら嬉しいのですが・・・^^
染めは さぁ始めようと気合いがいります(笑)
まず 家に一日いる日
私の場合 よいお天気であること
穏やかな気持ちの日 あはははは
この転写で また何か作ってくださいね~^^

evelynさんも?たこ?
タコ仲間 嬉しいです!
これ 良いですよね~
削りカスをしみじみと眺めるのが好きです(笑)

きくちゃん いろいろなことに挑戦されて
素敵な作品を作られてますょ~v-410

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yumehonoka

Author:yumehonoka
野の花と針仕事が大好き
何を作ろうかしら~と 考えている時間が楽しくて・・・

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
リンク
検索フォーム
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ